オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マコ―ズベーグルで何が一番好きですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

マコ―ズベーグルで何が一番好きですか?

ベーグルくん
2001/05/26(土) 18:21

今、1番はまってるパンです.
最初にほうれん草を食べて、とりこになりました!
全種類食べたのですが、一番は、ほうれん草と、新しくな
ったブルーベリーです.
昔のブルーベリーはあまり・・・だったのですが.
2番は、セサミと、パンパニケル.
シナモンは、あまり好きではなかったなあ.
ダブルチョコはむしょーに食べたいときがあるから順位は
つけられない.
パンプキンとプレーンは普通に.
オニオンは、後をひくけど、まぁ、そんなに.
みなさんは?

  サラミとプレーンかな

ぱぴよ
2001/05/26(土) 19:03

食べたのが4種類ほどなので、あれなんですが、1番はサ
ラミ。2番がプレーン。オニオンとブルーベリーは
ちょっと…でした。香りと味が物足りない感じがして。
私はイーストリートベーグルが一番なもので。あれと比
べちゃうと…です。

スタッフへ連絡

  ホウレンソウに一票!

あづき
2001/05/26(土) 21:08

私もマコーズなら、ホウレンソウが一番かな。
ホウレンソウの甘みが美味しいですよね。

イーストリートベーグルは先日初めて食べましたが
ぱぴよさんのおっしゃるとおり、ブルーベリーはこちらの
ほうが風味があって美味しいかも・・・

スタッフへ連絡

  イーストリートベーグルは

ベーグルくん
2001/05/26(土) 21:30

マロン?だったかな?食べたことあります.
なんか、全然マロンじゃなかったような気が・・・.
すごく期待していったのに、イマイチだった印象があっ
て、でもまた食べに行こうかなあ.
あとベーグルでは、リトルトライベッカ!
小さめですが、モチモチ感は一番のようなきがして好きで
す!

スタッフへ連絡

  リトルトライベッカのオススメは?

あづき
2001/05/27(日) 08:59

四谷三丁目にお店があるのを発見したので
今度買ってみようと思います。オススメはなんでしょう?

ところで、常々思うのですが、ベーグルって、クリーム
チーズをサンドしたり、サンドイッチになるといきなりお
値段があがると思いませんか?しょうがないのかなあ。
いつもベーグル単体を買って家で食しているからいいとい
えばいいんですけど。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい・・・

ベーグルくん
2001/05/27(日) 18:45

一回しか行ったことなくて.
パンプキンを食べたのですが.
味がどうこう,と言うより、モッチリ感に感激してました
(笑)
パンプキンは素朴でまぁ.美味しかったです.
味が一番好きなのは、やっぱりマコ―ズのほうれん草!
でも、もっと他のも食べて、さらにお気に入りを見つけた
い!

スタッフへ連絡

  反対みたい

ぱぴよ
2001/05/27(日) 11:21

リトルトライベッカはいいイメージがなくて。私はモチ
モチ感よりもさっくりしている方が好きだからかなあ。
それと生地の味が重要。どうやらベーグルくんさんは好
みが逆みたいですね(^_^;
ベーグル&ベーグルもいまいち。広尾にあったベーグル
店もあんまりでした。そんな私のおすすめはイースト
リートの他はベーグルK。ここのは生地がおいしいで
す。大きいのも魅力ですしね。

スタッフへ連絡

  おもしろいですね

あづき
2001/05/27(日) 23:07

ベーグルくんさんとぱぴよさんのお好みが正反対というの
は面白いですね。ベーグル、奥深し!
私はマコーズのもちもち感も好きだし、イーストリートの
生地の味わいも好きなのでおふたりの中間派かな?
でもベーグル&ベーグルのは軽すぎて生地に味がしなくて
×です。
今後リトルトライベッカと、ベーグルKを食してみるのが
楽しみです。
でもなかなかベーグルKってみかけないんですけど。

スタッフへ連絡

  知っているのは2店

ぱぴよ
2001/05/27(日) 23:59

大丸東京店と伊勢丹立川店です。
ぜひ、試してみてくださいね。

スタッフへ連絡

  ぱぴよさん、ありがとう(t/o)

あづき
2001/05/28(月) 10:50

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR