オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プランタン銀座のアンジェリーナについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

プランタン銀座のアンジェリーナについて

くりくりりん
2001/05/09(水) 00:32

プランタン銀座に入ってるアンジェリーナって
どんな感じですか?
パリで行き損ねたため、行って見たいのですが。
やっぱりモンブランはおいしいのでしょうか?

  絶品です。保証します。

たまごやきんぐ
2001/05/09(水) 00:54

ここのモンブランはほんとにおいしいです。しばらく前に
マイナーチェンジがあったらしく、底のメレンゲの感じが
変わっちゃったんですが、それでも絶品といえますよ。
イートインは銀座のみみたいですが、テイクアウトなら新
宿高島屋(だったはず)とか、渋谷東急(こっちは記憶が
怪しい)などで買えるので、持って帰ってじっくり分析喰
いするのもいいかもしれません。

スタッフへ連絡

  美味しいです!

ゆか☆ゆか
2001/05/09(水) 08:07

わたしもここのモンブラン大好きです☆
モンブランってあんまり好きじゃなかったんですけど、
ここのは別!本当に美味しいです♪

ぜひ行ってみてくださ~い☆

サロン・ド・テ・アンジェリーナ↓
http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?
Page_ID=2712

スタッフへ連絡

  大好き

chokorin
2001/05/09(水) 10:23

私は黄色いモンブランって好きじゃないですけど、ここの
はフランス産の栗を使っていて濃厚で美味しいです。
ただ、甘いもの好きな人じゃないと食べれないくらい甘い
かも。プランタンのアンジェリーナはモンブラン以外にも
軽食も結構お勧めですよ。

スタッフへ連絡

  絶対、大丈夫!!

Camellia
2001/05/09(水) 11:46

くりくりりんさん、今日は。

私はパリで、美味しそうなモンブランに惹かれてそんな有
名店とは知らずに入って食べました。 パリで食べたフルサ
イズの大きさはめちゃくちゃ甘くって、でも美味しかった
です。

日本に帰って来て、アンジェリーナを見つけた時はホント
感激でした。 日本にはデミサイズと言って、ハーフサイ
ズのもあるようですが、一度はフルサイズに挑戦して見て
下さい。

日本の方が、ほんの心持ち甘さが控えめな気がします。
ゆったり座って、濃い目のコーヒーを飲みながら食べた
ら、「シアワセ~~」って思いますよ。絶対!!

有楽町に足を運ぶと、ついつい足が向かってしまう場所の
一つです。

スタッフへ連絡

  私は・・・

PINGI
2001/05/09(水) 13:56

だめでした。甘過ぎて。
ハーフサイズでもやっと。
中のメレンゲがものすごく甘いです。
元々マロングラッセが苦手なのもあると思いますが。
ただ、普通の洋菓子屋のクリームたっぷりの
よくあるモンブランよりは上品でよかったです。

別の時に、モンブラン以外のケーキを食べましたが、
それはそれでおいしかったです。

まぁ、こういう人もいる、ということで
あえて書いてみました。

スタッフへ連絡

  私もダメです

むらこ
2001/05/09(水) 14:59

とても甘すぎて、全然食べられません。でも友人の間でも
皆同じ意見でした。

スタッフへ連絡

  同じく

まごー
2001/05/09(水) 15:23

私も、とても食べられません。
ケーキの中では、モンブランはとても好きですが、アンジ
ェリーナは苦手です。
甘いと言うこともありますが、栗の味自体、それほどおい
しく思いません。

私の周りには結構、同じ意見の人が多いので、ここのモン
ブランが絶賛されているたびに、「人の好みって、それぞ
れなんだなぁ」と強く感じます。

スタッフへ連絡

  そうですね。

やはきち
2001/05/09(水) 15:01

私も大昔に食べて、あまりの甘さに頭痛がしました。
で、敬遠していたのですけれど、ある日久々に食べたら
とてもおいしかったのです。
あの甘さは、はまると癖になりますね。
一時ランチ代わりにせっせと通ったりしました。
でも今でも、お腹がいっぱいの時は
うぐぐ・・・という感じで食べられません。
デザートになんてとてもできませんね。
それなりに空腹の時がいいですよ!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

くりくりりん
2001/05/09(水) 21:06

こんなにたくさんの方々にレスをいただいて、
とってもありがたいです。
賛否両論のようですが、とりあえずは一度
試してみたいと思います。
どうもありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR