オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 品川駅周辺で食べるとしたら?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

品川駅周辺で食べるとしたら?

みなち!
2001/05/08(火) 15:53

夜に品川で食事をすることになりました。
お酒は強くないので、食事デザート中心で、
おすすめのところがあれば教えてください!
ジャンル、値段等は構いません。
ぜひ、お知恵を~。

テーマ:
タグ:  おすすめデザート品川食事

スタッフへ連絡

  ホテルパシフィック東京

かのう3女
2001/05/08(火) 17:20

3階にあるディナービュッフェはいかがですか?2500円
で今はたぶんスペイン料理フェアです。デザートも充実
してると思います。
あとは、品川プリンスの孫悟空というチャイニーズ系の
お店は内装がテントとかでおもしろいです。

スタッフへ連絡

  どこにでもあるお店ですが。。。

marsha
2001/05/08(火) 20:47


つばめグリルはいかがでしょう?

高輪口、駅前の通りをはさんですぐ左手にあります。

ハンバーグはもちろん、ア・ラ・カルトの料理もまた
美味し♪♪
食事だけでも充分楽しめますよ。


つばめグリル ホームページ


会社も多く、また、そこに住む外国人も多く、探せばおし
ゃれなお店がありそうなんですが。。。

ちょっと足を伸ばして白金の方に行かれてみては?




スタッフへ連絡

  私もピコロモンドお勧め

hiyochan
2001/05/09(水) 13:10

ホテルパシフィック東京のピコロモンド私もお勧めです。
コーヒーハウスですがさすがにホテル、全然雰囲気は悪く
ないですよぉ。値段もお手ごろです。ビュッフェですが値
段は近くのプリンスホテルよりも安いです、プリンスのよ
うに人はわさわさしてないし!
料理はもちろんのこと、野菜有りデザートありで楽しめま
す。シェフが立っているコーナーなんかもあったりしま
す。フェアごとにローストビーフを切り分けたり、卵料理
をその場で作ってくれたり、パスタをからめてくれたりし
ます。
http://www.htl-
pacific.co.jp/Pacific/rest_bar/Default.htm

スタッフへ連絡

  私のオススメは。。。

Camellia
2001/05/09(水) 13:13

みなち!さん、今日は。

ピコロモンドもつばめグリルも美味しいけれど、私のオス
スメは品川の京急バスターミナル隣りのDevi'sというイン
ド料理のお店です。

メニューのどれを食べても外れが無かったし、デザートも
あるし、ミルクティーは絶品!! そして安い!! 私が都
内で食べたインド料理のお店の中では近年にないヒットで
した。

↑以外でのオススメですが、
京急ウイングのベリーニ。 ここはPizzeriaなので、トラッ
トリアに比べてお値段も手頃。 味は、そんなに外れる事も
無いと思います。

ビストロ ル・ゴーシュは第一京浜を品川プリンスを通り過
ぎて御殿山の方にずんずん歩いて行った処のマンションの
1Fです。 お隣りが「古今」という焼き鳥のお店でこちら
も美味しいですが、カジュアルなビストロ料理が、ル・ゴ
ーシュは美味しいです。 お値段も3000円前後のプリフ
ィックスが中心だったと思います。

つばめグリルは、品川のお店ってなかなか雰囲気があって
良いですよ。 ハンバーグだけじゃなくって、ブイヤベース
も結構美味しかったりします。

それから品川の成城石井の上にあるイタリアンも、結構○
です。

参考になれば良いのですが!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

みなち!
2001/05/10(木) 11:10

かのう3女さん、marshaさん、
hiyochanさん、Camelliaさん、
たくさん教えていただき、ありがとうございました。

どのお店も入ったことがないのですが、
お奨め文を見て、
クラクラするほど食欲が増してきました。
本当に参考になります!
今回はピコロモンドに決めようと思いますが、
近いうち、どのお店にもチャレンジしてみま~す☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR