オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベルジャンワッフル >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ベルジャンワッフル

ティペット
2001/04/23(月) 17:48

(下にワッフルの話題がありますが)
私はアイホップのベルジャンワッフルがとても好きで、
朝食かわりに時々食べに行っていました。
ところが、But、しかし!(言い方古い...。)
今月末頃でアイホップが閉店するそうなんです!

生地が薄くパリッとしてて少し香ばしく、ホイップバタ
ーとメイプルシロップで食べるあのアイホップのベルジ
ャンワッフルが食べれなくなると思うととても悲しいで
す。

そこで、あのワッフルに似たワッフルを提供してくれる
店、もしくは、いっそのこと作れるようになりたいとも
思いますので、あのアイホップのベルジャンワッフルの
ようなワッフルのレシピなど、ご存知でしたら教えてい
ただけないでしょうか。

なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  パリレシピワッフル朝食話題

スタッフへ連絡

 がーん・・・(全く横レスですみません)

 読む

PINGI
2001/04/24(火) 10:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR