オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 葉山のマーロウ行ったことのある方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

葉山のマーロウ行ったことのある方

nokkoz
2001/04/18(水) 22:18

友達からプリンが有名なお店だと聞きましたが、食べた事
のある方いますか?また、パスタなどほかの料理はどーで
すか?値段は少々高めらしいですが・・・

テーマ:
タグ:  パスタプリン友達料理有名

スタッフへ連絡

  おすすめ~

marsha
2001/04/18(水) 23:50


マーロウのHPありますよ。


MARLOWE-マーロウ-


それと、こちらからビーカープリンの注文もできます。
便利です。

お店の場所は134号沿い、葉山ホテル音羽の森のちょっ
と先にあります。
湘南国際村の入り口もすぐそばです。

海鮮ものの料理が美味♪
カニをまるごと使ったパスタやリゾットなど、おっしゃる
通りほんのちょっとだけお値段高めですけれど、美味しい
です。
まぐろのパスタ食べたのですが、それまで火を通したまぐ
ろってパサパサしててだめだったのでが、ここのは火を通
しても、とってもジューシー。

場所的に、天気が良ければ眺めもいいですし、内装もなか
なか。

ただ、駐車場が坂になっていて狭いので停めにくいですか
らご注意あれ。

スタッフへ連絡

  そうそう。

みなたろう
2001/04/18(水) 23:59

駐車場はたしかに止めにくいですよね~
で、車で来る人が多いのかすぐいっぱいになっちゃうし。
お店のお兄さんが誘導してくれるからまだいいですけど
ね。

お料理は何食べてもおいしいですよ。
marshaさんがおっしゃるようにやっぱり海鮮類はおいしい
ので、魚系にははずれなしです。
もちろん、肉系もおいしいですよ。

楽しんで来てくださいね~

スタッフへ連絡

  駐車場は

TO730806
2001/04/19(木) 08:17

みなさんおっしゃる通りせまいし停めにくいですが、
ななめ向かいに眺めのいい公園があるので私はそこの無料
駐車場に停めてます。(公園がすいている時に限ります)

初めてカニのパスタを食べた時は感動しました。
今まで食べた料理の中で5本の指に入ります!
プリンも料理もボリュームがあるので、一人一品食べた後
に一人ひとつのプリンはきついかもしれないです。
ちなみにプリンだけなら横浜そごうの地下にも入ってます


是非食べてみて下さい!

スタッフへ連絡

  先週いきました!

ふらめんかー
2001/04/19(木) 10:21

土曜日に行ってきましたが
海の色もきれいだったし、なにより
マーロウの料理とプリン最高でした!
私はしらすのパスタを食べたのですが
あっさりしていて美味しかった。
友達のマグロパスタと、その日のお薦めで
ホタテのパスタ、頂きましたがどちらも
GOOD。プリンは黒蜜を食べました。
食後でかなりきつかったけど、大満足でしたよっ。
私たちの間では黒蜜プリンが好評だったみたいです。

スタッフへ連絡

駐車場情報など、とっても参考になりました。
料理もおいしそうで、ぜひ近いうちに行ってみたいと思い
ます!そんで絶対プリン食べてやる~。

スタッフへ連絡

  魚介のサラダも美味しいです

atsuco
2001/04/19(木) 14:37

皆さんのおっしゃっているとうり、とても美味しいメ
ニューがそろっています。
私のおすすめは、魚介のサラダ(ただしい名前は忘れまし
たが)ですね。2~3人前の盛り付けで、2000円くら
いだったと思いますが、赤身や白身のお刺身やいか、海老
などが沢山入っているサラダです。

それから、ここのオーナーが結構面白い。各テーブルを
回って『今日のお料理はいかがですか?』などと話し掛け
てきてくれます。お昼の時間帯でも夜の時間帯でも経験し
ました。料理のオーダーの仕方なんかで悩んでいるとアド
バイスもしてくれました。今もいっらっしゃるのでしょう
か?

お店は午前11時からだったと思いますが、11時半前に
行ったときには既に満席に近い状態で、運良くテラスの席
に案内された事があります。海が見えて、少し風が吹い
て、とってもさわやかな気分で美味しいお料理を食べまし
た。早い時間に満席になってしまう可能性もありますが、
これからの季節は、景色も良くて、とっても良い気分に浸
れますので、是非行ってみてください。
定休日がありますから、ご注意ください。

ちなみに、オフコースの『君住む街へ』のPVは、マーロ
ウさんで撮影したものだそうです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR