オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新浦安にグリル満点星?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新浦安にグリル満点星??

ルナルナ30
2001/04/17(火) 13:38

ちょっとマイナーになってしまいますが、
京葉線の新浦安の駅の近くに順天堂大学があるんですが
その隣に「グリル満点星」ってレストランがあるんです。
舞浜から西船に行く途中、電車内から見えて、
「これって、赤坂にあるのと同じなのかな?
 名前だけ一緒??まねっこ??」
って友達と言ってたんです。
最近、職場が新浦安になり、そうだ!と思い
今日のランチは「グリル満点星」に行ってみました。
店内は窓ガラス一面できれいで、でもちょっと
古いかなって感じ。
メニューも和食・洋食なんです。
「グリル満点星」と言えば、オムレツライスか
ハヤシライス!
と、よく雑誌にのっているので、メニューをみたところ
TV・雑誌で大人気メニューという欄があり
オムレツ。ハヤシ。ともにあるではないか!!
でも値段が、どちらも1000円なんです。
(たぶん夜も)
とりあえず頼んだら、まさに雑誌でみかける
オムレツライス!ハヤシライス!ではないか!!
赤坂のお店や新宿にあるお店には行ったことが
ないのですがすごくおいしかった!
しかも1000円!
レジで精算の時に、雑誌の切り抜きで
赤坂のお店が貼ってありました!!
なんか得した気分でした!!
おそるべし新浦安!

 有名なとこと同じ系列店です。

 読む

へいちゃん
2001/04/17(火) 17:30

 満点星→満天星

 読む

ルナルナ30
2001/04/17(火) 16:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP