オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

もう行きたくない 新オープンのラーメン店 常磐線金町周辺に在住の方ご注意!

mimomo
2001/04/06(金) 08:21


 みなさん、こんにちは。
 昨日、仕事の帰りに、夫とふたりで近所に出来た新しい
ラーメン店に入ってみました。
 1回しか食べてないけど、もう絶対に行かないね、と夫
と話しながら帰ってきました。 店の中は店主らしき男性
と、女性店員が一人。 まず、この、女性店員。「いらっ
しゃいませ」の言葉もないのにビックリ。おまけに厨房内
でタバコを吸っています。長い髪はバサバサで、食べ物を
扱う仕事なのに、どうかと思ってしまいました。お客さん
の一人が「厨房内の喫煙は止めた方が良いよ」と優しく注
意をしても「すみません」でもないし、厨房から出てきて
客席に座り、吸い続けます。もう、あ然。
 それでも出てくるラーメンが美味しければ、と思うので
すが、これもなんだかぬるくて、隣の人が食べている野菜
炒めもベチャベチャ水っぽい。
 店主は嫌な感じのしない人でしたが、二人でやっている
お店なのにもうひとりがあんな態度で、出されるものもま
ずければ、もう行きたくないですよね。
 ちなみに場所は、6号線沿い、あさひ銀行から亀有方向
にちょっと歩いた所です。近所の新しいお店って入ってみ
たくなるけれど、ここには行かない方が良いと思うなー、
と思い、カキコしちゃいます。
 はー。
 どなたか、金町周辺の美味しいラーメン屋さん、ご存知
でしたら紹介してください。
 美味しいラーメンが食べたいー!!

 ひっどいですねぇ。

 読む

kayoko25
2001/04/06(金) 14:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP