オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

助けてください!おいなりさんが苦手で、花見のお弁当って。。

おに太鼓
2001/03/30(金) 01:42

彼氏と今週末お花見に行こうと思っているんですが・・。
お花見の定番のおいなりさん
私、苦手なんです・・・。うう。
皮を剥いで食べるのは好きなんですが(←おいなりさんの
必要無し)
彼氏さんはパンが嫌いでおなかにたまるご飯が好き。
でもお酒も飲みたい、
ちなみに一杯食べる。
って人で何か良いお弁当案ありませんか??

とーっても本当に困ってます・・・。

テーマ:
タグ:  ご飯パン定番弁当彼氏花見週末

スタッフへ連絡

 行楽の定番

 読む

ミニきよ
2001/03/30(金) 02:02

 炊き込みご飯のおにぎりは?

 読む

なんちゃん
2001/03/30(金) 09:17

 鮭を使って・・・

 読む

たつくん
2001/03/30(金) 12:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP