オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 京都で生湯葉を目の前で作って食べられるお店教えて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

京都で生湯葉を目の前で作って食べられるお店教えて

ミニきよ
2001/03/29(木) 00:33


もうやっていない番組ですが、以前日テレのDAISUKIと
言う番組でやっていました。

別にそこと同じお店でなくても構わないのですが、
京都のお店で、目の前の鍋で、自分で湯葉を作って
食べる事が出来るお店に行きたいのですが、
どなたかご存知ありませんか?

作り立ての湯葉を食べてる姿がすごく
美味しそうでしたので、ぜひ体験して見たいのです。
来週末に京都に行く予定があるので、出来たら
それまでに知りたいです。
料金や予約は必要なのか?など詳しい事も
教えて頂けると有り難いです。

テーマ:
タグ:  予約京都体験湯葉番組週末

スタッフへ連絡

 ハシでつまみ上げてたべるやつですよね?

 読む

myu.k
2001/03/29(木) 22:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP