オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 青山のブルーノートに行ってみたい!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

青山のブルーノートに行ってみたい!!

gano
2001/03/27(火) 15:06

青山のジャズも聞ける・・確か名前は「ブルーノート」でよかったと
思うのですが、生ジャズを聞きながら食事・・ステキだ~!と憧れてます。
雰囲気とか客層とか、料理とか・・、評判を聞かせてください。
お願いします。

テーマ:
タグ:  ジャズノート料理青山食事

スタッフへ連絡

  大人な感じ

sumomo
2001/03/27(火) 15:47

雰囲気は高級感のある感じでしたよ。
クロークもあり、席まで案内してくれるし。

その日の演奏者によって客層は変わるのでは
ないでしょうか?二度行きましたが、一度は
年輩の方が多く、一度は30代~40代ぐらいの
人が多かったです。ただ、10代とかはさすが
に居なかったなぁ。

ステージによっては、チケット高いしね。
人気のステージは、2時ぐらいに出る整理券を
貰いに行かないと良い席には座れないんだよね。
料理は食べてから言ったのでよく判りませんでした。

同じような感じでお台場にも「ラヴジェネレーション」
というのがありますよん。

スタッフへ連絡

  ドリンクが充実してると思う

タリスカ
2001/03/27(火) 17:01

クルクル巻きのフライドポテトとか有名だけど
味は普通のポテトです。(笑)
でも周りがみんな頼んでると食べたくなるかも。
食べ物は高いので私としては???な気分でした。

ドリンクはワインが充実していたし、
カクテルもMISTYというのがとってもステキでしたよ。

センターの席だと椅子がかたくて、
腰痛持ちの私にはチョット辛かったです。
しかも振り向くカンジで演奏を見なきゃいけなかったし。
周りのソファー席がよかったかもと思ってしまいました。

そんなことは忘れるくらいでも演奏が素晴らしくて
そっちに集中しちゃいました☆

スタッフへ連絡

  いい雰囲気です

mother
2001/03/27(火) 17:41

上のお二人が書かれているようないい雰囲気のLive House
です。料理・ドリンクともにちょっとお値段高め。年齢層
はOL・サラリーマン以上って感じかな。また行きたい~♪

スタッフへ連絡

  ハマります

ごんたの母
2001/03/27(火) 22:45

…というか、ハマってウン年。
食事というより、演奏に聞き入ってしまったり、
ノリがよければ踊りまくり~なので、
音楽主体という感はあるでしょう。

年齢層は、アーティストによってちがいます。
INCOGNITOは若かったー、ボビー・コールドウェルの時は
カップルばっかりだし、おじさんばっかりみたいな時も
あります。
行き当たりばったりで行くのではなく、ちゃんと出演者を
調べてから予約した方がいいですよ。

もし、食事も、と思われているのなら、ステージ前に時間
がゆっくりある1stステージをお勧めしますが、
なんと17時半開場なので、勤め人にはキツイ時間でしょ
うか。
2ndだと20時45分ぐらい開場なので、ステージの前に
食事をすませてしまうのはつらいし、何しろ20時30分
まで食事しないっていうのもつらいですよね。
2ndだったら、周囲においしいレストランいっぱいある
ところですから、他で軽く食べ、ブルーノートでは
つまみとお酒というのがよいのではないでしょうか。
シャンパン飲みながら、すばらしい音楽を生で聴くのは
ほんと至福の時です。

ブルーノートもHPがありますし、そこで予定も予約も
できるのでのぞいてみてはいかがでしょう?

www.bluenote.co.jp

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

gano
2001/03/28(水) 08:59

どちらかというと、エンタメのクチコミ掲示板が適切だったかな?

皆様ありがとうございました。
いろいろ調べてみてはいたのですが、やっぱり実際の人の目での
意見が知りたくて。
とても参考になりました。がんばって(?)行ってみます!

スタッフへ連絡

  先々週行きました!

とも212
2001/03/28(水) 11:38

思わずレスしちゃいました。
初めて行ったんですがすっごい感動しちゃいました。
本当に外国と言う感じです。私も完全にハマりそうです。
私はコトニーパインのライブに行きました。すごい面白か
ったです。客層はやや若い感じのライブでしたが値段が値
段なだけにギャル系や若い子はあまり居ない感じでした
よ。是非是非行ってみてくださいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR