オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性の皆さん!ホワイトデーにもらいたいお菓子は何ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

女性の皆さん!ホワイトデーにもらいたいお菓子は何ですか?

セサミ君
2001/03/07(水) 00:10

えっと~、義理チョコのお返しです。(^^;
でも、少々値が張ってもいいから、
もらって嬉しいお菓子を探しています。

貴方がもらって嬉しいと思うお菓子・・・
ありましたら、店名、商品名を教えてください。
できるだけ都内のお店を希望します。

どうかよろしくお願いします。m(__)m

テーマ:
タグ:  お菓子チョコ都内

スタッフへ連絡

  義理でも私が貰いたい物

チキティーナ
2001/03/07(水) 00:49

 私は彼氏に“お返しにチョコが欲し~ぃ”と言ったとこ
ろ、“これ以上太らせない!”と言われてしまいました・・・
ToT 私は標準なのにー! これってひどくないですか?!
(関係なくてスミマセン)
 義理チョコのお返しですが、基本的に女の人は何でも素
直に喜ぶと思いますよ♪ でも、マシュマロや飴は・・・私も
含め、友達もあまり好きな人はいないので、クッキーなん
てどうですか? “ステラおばさんのクッキー”のクッキ
ーはかなりおいしいですよ。駅構内にあるので、一度セサ
ミ君も食べてみてはいかがですか?
 

スタッフへ連絡

はじめまして!セサミ君で~す。(笑)
即レス、どうもありがとうございました。m(__)m
もう感動です。(>。<) うるうる。。。

さて・・・
彼氏のその発言はひどいですね~(`ε´)
(しかも標準なのに!)
でも、なんとなくほのぼのとしていて、
うらやましかったりもします。(^^;
今後とも、お幸せに。。。m(__)m

で、本題の方なんですけど・・・
ごめんなさい。m(__)m
“ステラおばさんのクッキー”は、
実は昨年(だかおととしだか?)、買ったことあるんです
よ~
まあ、その時と、渡す人のリストは若干は違うけど、
私、けっこう凝り性(笑)なんで、
できたら、今まで買ったことのないものにしたかったりし
て・・・
本当に、失礼なこと申しあげてごめんなさい。m(__)m

もし、お気に障らなくて、
他にもお勧めがあったら、教えていただけませんでしょう
か。。。(^^;

嗚呼、ホント俺って、失礼な奴だ。。。m(__)m

スタッフへ連絡

  恐縮です!

チキティーナ
2001/03/07(水) 01:37

 ステラおばさんをご存知でしたかー 
 それでは・・・!!
アフタヌーンティーのお菓子なんていかがですか?
パウンドケーキや、バームクーヘンなどいろいろあって良
いと思いますが?
 かわいい箱にも入れてくれますし。
 これも知っていたらどうしましょー

スタッフへ連絡

  美味しかったクッキー

クラプー
2001/03/07(水) 11:04

こんにちは
私もチキティーナさんと同じでマシュマロやアメよりもク
ッキーのほうがいいな。

①マリナ・ド・ブルボン
②フォション

どちらもクッキーをお友達からもらったことがありますが
美味しかったです。

スタッフへ連絡

  うちの職場で好評の。

ナ-
2001/03/07(水) 12:04

よく、いただいて、いつもおいしいと幸せな気分になれる
のは、ウエストのお菓子です。ありがちかもしれません
が・・・
ここのだったら、何でもおいしいです。
新宿の三越などデパ-トの地下にはいってます。

スタッフへ連絡

モンサンクレールの「フロマージュカンパーニュ」ってい
うチーズケーキです。
箱入りとかだと1000円くらいから買えた気がしますが、バ
ラ売り(1個150円位)で売ってます。
でも、早く行かないと売り切れてることが多いけど。。。

そこの焼き菓子おいしですよ。
バラ売り(安いので一枚70円ってのがあったような)もして
いるので、頼めばいろんな組合わせで詰め合わせを作って
くれるかもしれません。
私はお願いしたことはないので、想像ですが。。。

お店のアドレスです。
http://www.ms-clair.co.jp/

スタッフへ連絡

  いっぱいあります♪

ピン子
2001/03/07(水) 12:47


 まず、一つ目はプランタン銀座に入っている
 アールハートというハート型のお菓子のお店。
 ここのハート型のチョコレートのブラウニー?
 美味しいです。今だとホワイトデー用でジンジャー
 ケーキが出てます。
 http://www.printemps-ginza.co.jp/
 あと、表参道のアニヴェルセルのフォンダンショコラ。
 これは、1つの箱に6個くらいハートの形のが入ってて
 可愛いし、すごい美味しいです。
 でも、配りにくいかな?
 今までもらって嬉しかったのは、お返しがケーキだった
 事。
 やっぱり女の子はケーキに目がないので、ケーキだった
 らみんな喜びますよ。
 ケーキだったら、またまたプランタンの地下の
 クイーンアリスのティラミスは、ガラスのコップに
 入っていて、後で家でも使えるし、美味しいです。
 銀座松屋に入ってるシェシーマのクリームブリュレも
 かなり美味しいですよ。
 これくらいなら、カップに入っているから持っていきや
 すいです。
 参考になりましたでしょうか? 

スタッフへ連絡

  KIHACHIのお菓子

みなち!
2001/03/07(水) 13:11

先日、バレンタインのお返しということで
あまり会えない方から即効で頂いたのが
KIHACHIのクッキー2種類入りのギフト。

黄色いカワイイ箱に入っていて、
美味しかったです。
中身は何種類も選べるようで、
一緒に貰った子達と3時のおやつとして
分け合って食べました。

冷蔵庫に入れておく必要はないし、
賞味期限も2週間くらいあったし。
便利だと思いますよv

スタッフへ連絡

  皆さん、ありがとうございました。m(__)m

セサミ君
2001/03/11(日) 00:49

皆さん、たくさんのレス、
本当にありがとうございました。m(__)m

いろいろと大変参考になりました。
きっと、私以外の男性の方々にも大いに参考になったと思
います。

また今後とも、何かでお会いする機会がありましたら、
どうかよろしくお願い致します。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR