オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めてのデートに合う、桜木町周辺のお店教えて♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

初めてのデートに合う、桜木町周辺のお店教えて♪

ミスみなお
2001/03/01(木) 11:47

今週の土曜に彼との初めてのデートなのだけど、
桜木町付近で、雰囲気と美味しい等のランチのお店、
もしくは、夜のディナーやバー等、教えて下さい!!
全然、詳しくないので困ってます。。
緊張して、でもご飯食べれないかも・・。
沢山あるから、箇条書きにします。

(1)ランドマークプラザ
1F 「松葉寿司」、 いつも行列が出来るけど、あられ丼
はサイコウです。 でも、ゆっくりランチが出来る雰囲気じ
ゃないなぁ。

5F 「ベリーニ トラットリア」
イタリアンです。 ベリーニのトラットリアなので、味はO
Kですが、ちょっと高めです。

B2F 「寿亭」
オムライスが美味しいですよ~。

(2)クイーンズスクエア
クイーンズタワーA棟
1F 「ペシェ・ドーロ」
ここのイタリアン、ランチで食べたパスタに今まではずれ
はありませんでした。
1F「ハードロックカフェ」 おなじみのハードロックカフ
ェの横浜です。 ランチはかなりボリュームがあります。
1F「KIHACHI Cafe」
KIHACHIのランチは美味しいですが、ちょっとお値段は高
め。それに、圧倒的に女性客が多いと思います。

(3)アット
アット2、2F 「ブッコ ディ ムーロ」、ここはテラス席
もあって、天気の良い日はデートランチにオススメです
アット 3F 「熱烈食堂」ちょっと風変わりな中華のお店。
味は私的には?だったけど、海側の席の眺めが良いので、
カップルは多いです。テラス席もありです。
2F 名前を忘れたんだけど、シーフードのお店。 旭寿司の
横、熱烈食堂の下の階です。 ここはアメリカンスタイルの
シーフードレストラン。 ランチメニューも良いし、カップ
ルで行っても大丈夫なところです。ここもテラス席ありで
す。

アット 3、B3F「ラケル」、オムレツのお店です。
B2F「千山閣」 焼肉。 ここの焼肉はマジ、美味しいけ
ど、初デートではね。。。一応参考までに。

パンパシフィック ホテル
2F 「カフェ トスカ」 カジュアルなニューイタリアンで
す。 ホテルなので、お値段は少々高めだけど、ランチは予
約も出来たと思います。
焼き立てのピザも美味しいし、パスタも美味しいし、確か
ランチとデザートのバイキングのセットもあったと思いま
す。 ちなみにここはデザートビュッフェもやっていて、美
味しいですよ。

お茶をするならオススメは、
アット 2、の2F 「イグレック ヒロオ」
少しコッテリしてるけど、見た目も味も◎です。 テラス席
もあるし、海側のガラス張りのところでお茶をするのも良
いですよ。

それから、クイーンズイーストの地下は、食事も甘味もイ
ートインコーナーが結構充実していて、美味しいものを気
軽に食べる事が出来ますよ。私は、夏にデートした時、こ
こでお弁当とかを買い込んで、海の方ね行ってピクニック
しました。 夏にでも、彼とまた行ってみては?
週末のみなとみらいはとても混み合うので、予約でも出来
ない限り、行列は覚悟して下さいね!!

楽しいデートをして下さい!!

スタッフへ連絡

 こんなにいっぱい教えてくれてありがとうです。
 早速、プリントアウトしてじっくり読みますね♪
 夏のピクニックも楽しそうですね。

 本当にありがとうございました~。。
 頑張って楽しんできます~。。
 緊張する・・・・。

スタッフへ連絡

  超・いいよ!

ぷちまろん
2001/03/02(金) 15:33

クィーンズスクエアの入り口にある、キハチイタリアンが
今は旬でしょう!!でも込んでるから、予約がいるかも。
デザートもお勧めです。
イグレックは閉店してたよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR