オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀座でいいお店教えて欲しい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

銀座でいいお店教えて欲しい

まろん8
2001/02/26(月) 16:23

こんにちは!
来週金曜日、銀座で男女8名ぐらいで飲みます。
値段は1人5000円以内(飲み代込み)で、
料理もそこそこ美味しくって、あまりうるさくないお店が
いいのですが、どなたかお薦めのお店があれば教えて下さ
い。宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  料理銀座

スタッフへ連絡

  あんとれ か マレンマ

choinage
2001/02/26(月) 16:39

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G204700s.htm#menu
グループで、しかもうるさくなくて
お料理が美味しいとなると私はここに良く行きます^^。

三越のすぐそばです♪

もしくは
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G385100s.htm
ここ↑。マレンマ
大人数でガヤガヤかな?!(少し)でも雰囲気が楽しい
し、気になるうるささじゃないし、美味しいしリーズナブ
ルですよー!

両方とも金曜は要予約ですね!

スタッフへ連絡

  choinageさんへ マレンマのランチ

お-ちゃん
2001/02/26(月) 16:55

横レスごめんなさい!choinageさんにお伺いしたいのですが、マレンマのランチはい
かがなのでしょうか?美味しいですか?ぐるなびを見たら、¥1000で「ピザもデザ-
トも好きなだけ」と書いてあったので気になって。。もしおわかりでしたら教えて下さ
いませませ。

スタッフへ連絡

  ごめんなさーい。。。

choinage
2001/02/26(月) 17:15

ごめんなさーい;0;。。。

私・・・夜しか行った事がないんですよー。
お役に立てなくって本当にごめんなさい☆

スタッフへ連絡

  ランチ行ったことあります。

にゃん吉
2001/02/26(月) 23:54


私も1000円ランチにひかれて わざわざ土曜日に
行ったことがあります。

・・・・私個人としては 美味しくなかったです。

たしかにピザやパスタは、どんどんとお皿に
乗せてくれるんだけど。
飲み物、前菜、デザート類は 自分で取りに行くんですが
前菜類 全て不味かったです。
結局 ピザばっかり食べてしまうので飽きてきちゃって。

ま、これは私の意見ですので参考までに。

スタッフへ連絡

  choinageさん、にゃん吉さん、ありがとう!!

お-ちゃん
2001/02/27(火) 09:51

マレンマのランチ情報ありがとうございました。なるほど-・・やっぱり安いだけにお
味もそれなりなんですね-。参考になりました!どうもありがとう!!

スタッフへ連絡

  ちょっと変わった雰囲気で・・・

桜923
2001/02/27(火) 00:12

土風炉(トフロ)はいかがでしょうか?
銀座1丁目と2丁目の間です。

銀座にはたしか2店舗あったと思いますが、
私は銀座1丁目店がお勧めです。

ビルの地下にお店があるのですが、店内が町みたいになっ
ているんです。
ちなみに、和食系です。



スタッフへ連絡

  コリドー街にあります。

(V)o\o(V)
2001/02/27(火) 15:53

新橋方面から来てすぐのところです。
8人なら個室になれますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

まろん8
2001/02/27(火) 20:54

土風炉は友人がお気に入りで以前から知ってました。
店内も個室があったりして、雰囲気がいいみたいですね。
あんとれとマレンマは初めて知りました。
どちらもいい感じですねー。これから予約しようと思いま
す。有難うございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR