オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿西&南口付近でお茶か食事できるとこ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿西&南口付近でお茶か食事できるとこ

美卯
2001/02/21(水) 11:14

 新宿西口 or 南口辺りで
お茶か軽く食事できるところを教えてください。
はじめてお茶する相手(♂)なので、
あんまりうるさくないところがいいんですが・・・
よいところをご存知でしたらお願いします<(_ _)>

テーマ:
タグ:  お茶宿新宿食事

スタッフへ連絡

  月並みですが・・・

PINGI
2001/02/21(水) 13:44

ここは他のアフタヌーンティールームよりも広めで
そんなに混んでいなくていいと思います。
1日中、お茶やデザート、
または軽食(サンドウィッチやパスタ)も食せます。

あとは、サザンテラスもしくは西口高層ビル街の
ホテルのラウンジなどでもいいのでは?

スタッフへ連絡

  混んでませんか?

美卯
2001/02/21(水) 15:58

アフタヌーンティーを含めて、
サザンテラス周辺も考えたんですが、
週末の夕方って混んでませんか?
あんまり待つのもどうかなーと思ってたんですが・・・。

ちなみにパスタ系のお店はどうでしょうか?
あの周辺にありますか?
もし知ってたら教えてください。
				

スタッフへ連絡

  混んでると思います

t-h
2001/02/21(水) 16:42

週末のサザンテラス周辺は混んでると思います。
西口方面の方が、東口・南口よりかは年齢層が高いと思う
ので、その分静かな気がして、私は西口派です。
パスタならNSビルにボスコがあったと思います。ちょっと
賑やかかもしれないけど、ミョーなうるささではなかった
と思います。
それから、土日は結婚式が多いらしく、貸切してるお店が
あるので、それも注意した方が良いと思いますよ。私1時
間、お店探しましたから・・・。

スタッフへ連絡

  最近週末にも行きましたが、

PINGI
2001/02/21(水) 17:05

確かにすぐに入れるほどガラガラではないにしろ、
2人なら30分も待たずに入れます。
他のサザンテラスのお店やタイムズスクエア内の
お店のほうがよっぽど混んでいて並ぶし、
家族連れも多くて騒々しいと思います。

イタリアンということでしたら、
あとはフラッグスにあるキハチイタリアンかな。
でも、おそらくここも数十分は待たされると
思いますよ。
それと、個人的にここのお味は
値段の割には「?」なんですけどね・・・。
ここなら、ルミネ2の2Fにあるイタリアン
(名前忘れた)のほうが好きです。

スタッフへ連絡

  ですよね~;;

美卯
2001/02/21(水) 17:13

前にもやっぱりお茶しようと思って探したら
どこもいっぱいだった記憶がありました。
NSビルのボスコですか。参考にしてみます。
t-hさん、PINGIさん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  失礼、上で新規にレスしちゃいました

あづき
2001/02/21(水) 23:26

見てね

スタッフへ連絡

  もう遅いかな?

はまはな
2001/02/22(木) 09:35

お茶だけであれば、意外と穴場なのが南口ルミネの5Fにあ
るカフェ。夜9時までですが…。すいてます。

後は少しカジュアルかもしれませんが、デリ系が2件。
1件は西口をヒルトン方面に行く大通りに面してある「la
Salute」。1Fがデリで、2Fがイタリアンです。
もう1件は三井ビルの地下にあります。(名前忘れちゃっ
た。ごめんなさい…。)こちらは座席がゆったりしてるし
禁煙席もあるし、結構好きで良く行きます。
もう少し大人っぽいところ…ということでしたら、三井ビ
ルの向かいが京王プラザホテルなので、その1階のティール
ームへ行くという手もあるかと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP