オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごくいいお店です!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

すごくいいお店です!!

カートル
2001/02/17(土) 20:49

この間、彼女の誕生日を祝うためのお店を探そうとして
皆さんの過去ログを読ませていただいたんですがその中の
IL CANALE  というお店に昨日行ってきまし
た。場所は石神井公園駅のそばなのですがとにかくオスス
メ!シェフのおまかせがあると聞いて予約の時に誕生日の
記念に、ということを伝えたのですが予算のほかにどんな
ものが食べたいかなど相談に乗ってくれて要望どおりの食
材(彼女の好物のえびを使った料理を二皿だしてほしいと
頼みました)を仕入れてきてくれて、どれもほんとにおい
しかったです。お店の雰囲気も落ち着いていて接客がとっ
てもアットホーム。多分ご主人と奥さんの二人でやってい
るんだとおもいますが、ちゃんとした料理なんてあまりた
べたことのない私達にも料理の説明から食べ方、調理法、
ちょっとした会話などとにかく気配りの行き届いたお店で
した。また誕生日だということを覚えていてくださってデ
ザートのケーキにろうそくを立てて持って来てくれて、
ちょっとしたプレゼントもいただきました。また写真も
とってくれて後日送ってくれるとのこと。ほんと、なにか
らなにまで満足のお店でした。まだまだ書きたいことが
いっぱいあるんですが、あとはご自身で訪ねてみてくださ
い。長くなってしまってごめんなさい。

 いいお店ですよね!

 読む

エビ天
2001/02/18(日) 01:11

 場所を教えてください!

 読む

まるせい
2001/02/19(月) 14:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR