オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. BLTサンドがおいしいお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

BLTサンドがおいしいお店

ゆうのちゅけ
2001/02/07(水) 16:14

近所のお店のランチメニューから消えてしまいました。ど
こかおいしいところを教えて下さい。ファミレスでもいい
です。

テーマ:
タグ:  おいしいファミレスランチ

スタッフへ連絡

  ここのBLTにアボガドを加える

ごんたの母
2001/02/07(水) 17:49

…のがとても好きです。
お店は、青山(紀ノ国屋の対面)と渋谷(宮益坂近く)に
あります。あともう1ヵ所あったと思いますが、
忘れました。
イートイン、テイクアウト、どちらも可です。

アボガドバーガーもおいしいです。

スタッフへ連絡

  賛成

piccola
2001/02/07(水) 23:19

おいしいですよねー、クアアイナ。
私はいつもアボガドバーガーを食べていたのですが、
こないだ彼のBLTに私のバーガーからはみ出てしまった
(はみ出ちゃうくらいたくさん入ってます)アボガドを
プラスして食べたらとってもおいしかった。
おすすめです。
デリバリーをあと一歩広げてくれたら、
お家で食べられるのに・・・とつくづく思っています。

スタッフへ連絡

  私も賛成!!

creamycocoa
2001/02/08(木) 00:55

私もここのハンバーガー&サンドウィッチの大
ファンなのですが、とっても美味しいですよ。
顎がはずれそうなほどのボリュームですけど。
お店は、ごんたの母さんがおっしゃっている所
に加えて、神田駿河台店、西麻布店、四谷店、
五反田店、イクスピアリ店があります。ここの
フレンチフライも激ウマですよ。

スタッフへ連絡

  大賛成!

菜々菊
2001/02/08(木) 02:00

本当に、バーガー・サンドウィッチなんでもおいしいです
よね。

そしてcreamycocoaさんのおっしゃる通り、フレンチフライ
私は日本国内はもちろんアメリカよりもここのが1番大好
き♪あぁ~食べたい。

もっとメジャーな場所にも出店して欲しいですよね。
ピザーラ系なのでピザーラでデリバリーしてくれると
か。。

スタッフへ連絡

  五反田店の場所教えて下さい

suesue
2001/02/08(木) 11:54

横レスになってしまうかもしれませんが、どなたか五反田
店の場所or電話番号を教えてください。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  五反田はこちら

うさぢ
2001/02/08(木) 12:26

この前、お店があってビックり。
行かなきゃ (*^o^*)

五反田駅からゆうぽうとに向かう道の
右側にあります。

http://www.ne.jp/asahi/gotanda/annai/fastfood-
W.htm

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

suesue
2001/02/08(木) 15:40

えっ、この間、ゆうぽうとに行ったんだけど、どうやら見
落としてたんですね。
その時は約束の時間に遅れそうだったから回りが見えてな
かったんだなぁ。周りから見たら笑っちゃうくらい、猛ダ
ッシュしてたから。。。。

うさぢさん、ありがとうございます。
今度行ってみますね。

スタッフへ連絡

  にしあざぶ

piccola
2001/02/08(木) 14:12

creamycocoaさん、教えてください!
西麻布店ってあったのですか?
・・・というのも、私西麻布在住なのに
知らなかったから・・・(涙)。
青山通りのお店に電話しては、区域外ですと
断られて悲しい思いをしていたので、
ぜひ、教えてください。

スタッフへ連絡

  piccolaさんへ

creamycocoa
2001/02/08(木) 23:53

ごめんなさい!!実は西麻布店は行ったことが
ないので、どこにあるかは判らないのです。
ただ、デリバリーメニューの裏に2000年
オープン予定として、9月:四谷店、西麻布店
12月:五反田店となっているので、お知らせ
したのです。HPにアクセスしてみたのです
が、お店紹介には青山と渋谷と神田店の地図し
か載っていませんでした・・・。西麻布在住の
piccolaさんがご存知ないのでしたら、もしかし
て予定が変わってまだ出来ていないのでしょう
か・・・?意味ないですけど、一応、HPの
アドレスをお知らせしておきます。
http://www.four-seeds.co.jp/
レスが遅れた上に、お役に立てずスミマセン!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

piccola
2001/02/09(金) 01:51

いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございました。
青山店に電話して「西麻布なんですけど・・・。」と
言った時点で、もし西麻布店がOPENしていれば教えて
くれるはずですよね(笑)。
やっぱりだめか・・・とおもって、ホームワークスとか
フランクリンアヴェニューのデリバリーをとったり
していました。
今度電話したときには、「どうなったのでしょう?」と
聞いてみますね。

スタッフへ連絡

  渋谷店の場所教えてください

まきりんこ
2001/02/08(木) 09:35

質問なんですが渋谷店はどこにあるのでしょうか?宮益坂
のどの辺りですかねぇ?青山しか知らないので、誰か教え
てください。

スタッフへ連絡

  渋谷店の場所

ごんたの母
2001/02/08(木) 10:52

正確に言えば宮益坂にあるのではありません。
(すみません~)
宮益坂上を(仁丹ビル、ウェンディズのあるところ)を
渋谷にむかって右に曲がります。
児童会館の方=エンポリオ・アルマーニの方です。
(宮益坂を降りずに、その右側の道を宮下公演方面に)
30mぐらい先の左側にあります。
YAMAYAがあるのはご存知ですか?その正面です。
(Yamayaの隣はampm。)

表参道から行くよりは、渋谷の方が近いと思います。

スタッフへ連絡

  イクスピアリ店が一番近いので行ってみます。

ゆうのちゅけ
2001/02/08(木) 11:50

クアアイナですね。実は先月イクスピアリに行ったのです
が、素通りしていました。そんなに美味しいお店とは知ら
なかったです。
楽しみだな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR