オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ったことがある方教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行ったことがある方教えてください

ぱんだばにー
2001/01/17(水) 12:56

池袋西口にあるこのお店。
行ったことがある方いらっしゃいませんか?
合コン・・・といっても、私の友達と彼の友達と4人で。
どんな雰囲気でしょうか?
こういった飲み会では向いていませんか?
あまり落ち着きすぎていても嫌なのですが、
うるさーいところもいや。
いかがでしょうか?

テーマ:
タグ:  友達合コン池袋

スタッフへ連絡

  良いと思いますよぉ~。

菜々菊
2001/01/17(水) 13:57

落ち着き過ぎず、かと言って学生の飲み会のようにうるさ
すぎるお店じゃなくグループで楽しくやるのに最適なお店
だと思います。ちょっと薄暗めで雰囲気は良いですよ。
お料理も手頃でおいしいし。
ただ絶対、予約はした方が良いと思います。結構、狭い店
内なので。

スタッフへ連絡

  4人なら

たれれん
2001/01/17(水) 14:10

ちょうどいいかと思います。
狭いお店なので人数が多いとちょっとつらい。
隣とのテーブルの間隔もないに等しいぐらい狭いので、
カップルが2人きりの世界に浸れるっていう感じのお店で
もありませんし。
落ち着きすぎてはいませんが、前述通り狭いので、隣に賑
やかな人達がいたらちょっとうるさいかもしれません。
食べ物もおいしいし、店員さんも感じがよいし、私は割り
と好きなおみせです。

スタッフへ連絡

  さっそく予約!!

ぱんだばにー
2001/01/17(水) 15:35

菜々菊さん、たれれんさん、ありがとうございました。
今、仕事中にもかかわらずさっそく予約しました。
お二人のおっしゃるとおり、店員さんの対応よかったです
実はまだ少し先の話なのですが、
すごーーく楽しみ。みんな気に入ってくれればいいな。
もし、おすすめのお料理とかあったら教えてください。

スタッフへ連絡

  定番中の定番に

たれれん
2001/01/17(水) 16:15

チーズリゾットがあります。
大っきなチーズをくりぬいてあって、そこにリゾット入れ
て持ってきてくれて、目の前でまぜまぜしてとりわけてく
れます。ご丁寧にコショウまでかけてくれます。
が、正直私は味はいまいちだなあと思いました。でも、イ
ベントとしては頼んでみるのも面白いです。
あと、ガーリックトーストもびっくりします。これまた大
きめのフランスパンの塊の上にガーリック・ペーストが
乗ってくるのです。どうやって食べたらいいの?と聞いた
ら、店員さんが食べやすいように工夫してくれますよ。

スタッフへ連絡

  チーズリゾット

ぱんだばにー
2001/01/17(水) 17:34

たれれんさん、こんにちは。(こんばんは)
そっかー、チーズリゾットイマイチなんですね。
大好きなのにぃぃ。でも他のものが○ならO.K.かな。
ガーリックトースト、頼んでみます。
たーのーしーみーーー

スタッフへ連絡

  追い出されるよ

日帆里
2001/01/18(木) 16:10

私も何度か利用しているのですが、「混雑している場合2時
間でお願します」って言われませんでしたか?
ここは本当に「追い出します」
お料理が残っていようと何であろうと「追い出されます」
しょうがないとは思いますが、まだ、全員が席も立ってい
ないのにテーブルを動かし始めます。
この日は、どうやらまっていたのが「常連」らしく、常連で
はない私達は「どうでも良いから早く出て」って事なんでし
ょうね。
それ以来、行っていません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR