オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渋谷でいいとこ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

渋谷でいいとこ?

なお1
2001/01/16(火) 20:14

こんばんは。
今度渋谷で合コンをすることになってしまい、
私が幹事をすることになったんですけど、
いまいちお店がわかんないんです。
どなたか綺麗で食べ物のおいしいところしりませんか

テーマ:
タグ:  おいしい合コン渋谷食べ物

スタッフへ連絡

  渋谷で合コン!!

夏帆
2001/01/17(水) 10:04

なお1さん、こんにちは。
渋谷で合同コンパと聞いたら、放っておけません。
でも、ここ1年してないなぁ。

ちょっと情報古いかもしれないけど、お薦めは駅の近くだ
と、「房’s」「じゃんか」「ブラッセリーろくめいか
ん」109の向かいのビルにあります。一番好きなのは
「じゃんか」です。
どれも和風と洋風ごちゃまぜで、一番和風に近いのが「じ
ゃんか」、洋風に近いのが「房’s」。
「じゃんか」「房’s」「ろくめいかん」の順で大人度高
し。

道玄坂上がって、「ガネーシャ」ここはエスニック。
東急本店の近くで「三十五段や」ここは和食系。
んー、やっぱり古い情報だなぁ。
現役の方、後は宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  ご予算は?

たれれん
2001/01/17(水) 12:22

安いほうがいいなら、プライムの上にある「エレファン
ト・カフェ」はどうでしょう?
店内がうるさいのが難点ですが、賑やかなほうが合コン向
きな気がします。
でも、グループで予約すれば個室もあります。6人以上だ
とちょっときついかも。小さめな個室なんです。
料理はエスニック。お値段の割にはおいしいですよ。
お客の年齢層は若めです。
あと、夏帆さんも書かれていらした「渋谷ガネーシャ」も
合コン向きかなあ。ここもエスニックですが。
布で仕切られた個室っぽい感じの席とかありますよ。
でも味はエレファント・カフェのほうがおいしいかも。
あと、ここは上がラブホテルなんで、真面目合コンだった
ら避けたほうが無難かもしれません。

スタッフへ連絡

  雰囲気よし

しょーさ
2001/01/17(水) 15:25

料理もおいしいし、雰囲気もいいですよ。
和洋創作料理という感じかな。
109から進んで東急前で左に折れて少しいったところの
左地下。確かとなりにホテルがあった・・・

スタッフへ連絡

  わたしも三十五段屋オススメです!

さえぴー
2001/01/18(木) 09:23

なお1さん、初めまして。
私もしょーささんと同じ「三十五段屋」をオススメします!
お料理も美味しくて雰囲気も良くて店員さんもみんな気さ
くな方で、ここのお店の大ファンです。
場所が少し分かりにくいので、ちょっとした隠れ家みたい
な雰囲気です。
たしか、奥の方に座敷があったと思います。
私は、いつも少人数で行くので単品で頼みますが、コース
メニューもある様でした。
あまり雑誌などで取り上げていない様なのですが、何時行
っても混んでいます。
早めに予約した方が良いと思います。

スタッフへ連絡

  便乗しますここの連絡先教えてください

ふらんす
2001/01/18(木) 13:04

ぜひ、行ってみたいので連絡先教えてください

スタッフへ連絡

  電話番号

夏帆
2001/01/18(木) 13:30

ふらんすさん、電話番号です。
03-3770-9835

5年くらい前によく合コン等で使ってました。
いまだ健在とは嬉しい限りです。
まだ行かれたことの無い方に、お知らせ。
ここは靴を脱ぎます。
だから、靴下、タイツ、ストッキング等には注意を払うこ
と。暗いからよく見えないけどさー。

手羽が好きだったなぁ。
久々に今度行ってみようかな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR