オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初台でおすすめのお店教えて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

初台でおすすめのお店教えて!

サバオ
2001/01/11(木) 09:35

仕事で1月から初台の支店に異動になりました。
でもオペラシティの中にいい店がない!
なんで??
アートギャラリーとかあって、デートでも使えそうな
のに、食事は新宿に出ないとだめなのでしょうか。
ランチとか帰り1杯、とかに初台でいいとこありませ
んか~?

  自信はないけど。。

☆hana☆
2001/01/11(木) 12:38

サバオさん、こんにちわ。

おすすめって言えるほどでもないんですが、
初台に暮らしているので御参考まで。
オペラシティをでて、甲州街道を反対側に
渡ると初台商店街があります。
そんなおしゃれなお店とかはないですが、、
私が行ったことあるのは、居酒屋はampmの2階の「らんぽ
う」、あと、バス停近くにある、フルーツ屋さんの隣のワ
インバーみたいなところとか。(名前は忘れました、ごめ
んなさい、、)
渋いやきとり屋さんとかも結構あります。

レストランで有名なのは「キノシタ」ですよね。
いったことないですけど、2月くらいまで予約がいっぱいと
か。。あとは、中華で有名なのあったんですが、、
ごめんなさい、名前はわかりません。。

ランチでお弁当におすすめなのは、薬屋さんの
隣の魚屋さんで売ってるお弁当。
お魚が新鮮でおいしいです。

商店街は結構探せばいろんなとこありますよ☆
物価も結構安い!ので。
後は、水道道路の一つ奥に不動通り、なんて
商店街もあります。こっちはあんまりよく知らないですけ
れど。。

全部あいまいで申し訳ないですけど、
商店街散策、してみてください☆では。

スタッフへ連絡

  では不動通り側を

さぼ
2001/01/11(木) 15:10

確かにお店は多くないですね。
ではいくつか。
オペラにある「やきとり戎」「HUB]はちょっ
と飲むにはいいですよ。「HUB]は遅くまでやって
るし。
水道道路沿いには、デニーズの前あたりに富山のお魚
の「みょうがや」、幡ヶ谷方面にいけば有名なアジア
ン「アジアンパーム」があります。
甲州街道と山手通りの交差点そばのコンビニの地下に
も遅くまでやってるアジアンなお店があります。
不動通り商店街じたいはほとんどないです。「アルモ
ニア」とかいうイタリアンぐらいかな。

スタッフへ連絡

  ランチ、1人最適

ね~じゅ
2001/01/13(土) 02:47

3ヶ月程、初台で勤務していました。
確かに、オペラシティは混雑してて良い店ない。
(カフェ・ラミルで食事が取れるのはオペラシティ
だけみたい。多少割高、夜はお酒も。)

『スミヴィノ・モモ』は如何でしょうか?
お昼込みますが、カウンター席が有るので
1人なら、さくっと座れますよ。
ランチはパスタです。
最高1000円のセットで、
前菜かサラダ+パスタ+パン+デザート+飲み物です。
夜はワインとパスタ・炭火焼きのお店になります。
場所は、甲州街道を渡った商店街(キノシタの手前)で
ampmの向いの2階です。
☆hana☆さん説明されているワインバーは
この店の姉妹店で『エノテカ・モモ』だと思われます。



スタッフへ連絡

  店名間違えました・・・

ね~じゅ
2001/01/15(月) 00:09

ワインバーの方の店名は

『スミヴィノ・モモ』でした。

失礼しました。

スタッフへ連絡

  有名な中華は

さぼ
2001/01/15(月) 15:24

私も掲示板に参加している初台のHPがあります
。よかったら見てみて。
http://www.hatsudai.com/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR