オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 納得いかない(長文すいません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

納得いかない(長文すいません)

のーこ
2000/12/10(日) 18:49

先日、友人と二人で西新宿のフレンチの店へ行きました。
早めに行ったので、店内は私達だけでした。
1品目を一口食べたとき、口の中にガリッと何かが当たった
ので見てみると、針金のようなものが出てきました。
カウンター席だったので、目の前にいた若いシェフに見せ
ると、一言「すいません」と言って受け取った針金をさっ
と引っ込めただけで、お皿を替えてもくれません。
異物が入っていたものをそのまま食べろということでしょ
うか??? 
びっくりしたけど、「替えてください」と言ったら「は
い」とだけ言って、作りなおしてくれました。が、シェフ
が誰にも報告しないで、わからないよう隠したせいか、そ
の後は店からは何の謝罪もありませんでした。
ムッときたけど店が混んできたし、こんな事でクレームつ
けて大事な友人との時間を割きたくないし、せっかく楽し
そうに食事している他の客の邪魔をしても悪いし、と思っ
て我慢して、黙って食事を続けました。
店が混んでいるのにホール係は(私達の席からは丸見え
だったけど)隠れて煙草吸ってるし…。
料理が安くて美味しいと結構評判の店で、期待していただ
けに大変残念でした。確かに料理は不味くなかったけど、
もう食べた気がしなかったです。(その時は気付かなかっ
たけど、針金で口の中切ったみたいで痛かった)
針金が入っていた事は別として、その後の対応(隠したこ
とと、きちんとした謝罪がなかったこと)が納得いきませ
んでした。シェフじゃなくて、ちゃんと責任者に言った方
が良かったのかなあ…。
もう二度と行きません。こんな事書いてすみません。で
も、腹の虫がおさまらないので…。ごめんなさい。

 強気でゴーゴー!

 読む

ひらぼ~
2000/12/11(月) 11:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP