オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ハワイから来た、気軽に食べれちゃう”マラサダ”&得々情報

nonowave
2000/12/06(水) 12:22

得々情報
ハワイに行った際、現地の友達より教えて貰った食べ物が
日本に上陸して来ました。
雑誌でも、Netでも紹介されていましたが、早速行って来ま
した。
そこは、お台場 DECKS TOKYO BEACH アイ
ランドモール3Fにありました。
やはり、美味しかったです”マラサダ”
なんだか、名前は可笑しな名前ですが?
シナボンの時と同じですね!始めは聞き慣れない為一寸変
でも、友達はシナボンの第二段に成るよとハワイで言って
ましたが?現実である事が、驚きです。
そこで、行った時は知らなかったのですが?
”インターネットを見ました”とオーダーの際に言うと
コナコーヒー豆が貰えちゃうんですよね。ちゃんとした袋
に入ってましたヨ!
実は、行った時は知らずに行って来ちゃったのですが
後から、あれはプレゼントだった事に気づいたのです
ディスプレーの一つとばかり思っていたのが...間違え
でした。今週末、再挑戦して来ます。
それに、まだ食べてない種類も有るので。
得々情報は『新しい食べ物とコナ コーヒー豆プレゼント』
でした。
nonowaveより

 得々情報かどうかは

 読む

げんちく
2000/12/06(水) 13:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP