オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ユニマットのビルの屋上にあるレストランに行った方いらっしゃいませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ユニマットのビルの屋上にあるレストランに行った方いらっしゃいませんか?

紀香
2000/11/28(火) 11:53

松島ななこが出てるドラマで使われていた、外苑前のユニ
マットのビルの屋上にあるらしいレストラン、行ったこと
があれば、レストランの名前、電話番号、お料理などにつ
いて教えてください!!!よろしくお願いします。

  アルトモンドです。

motto48
2000/11/28(火) 12:13

テレビで使われてたのは、プールサイドの席だったと思い
ます。ユニマットビルの上には2件お店があって、一件は
イタリアンのAltomond、もう一件はチャイニーズで玻璃と
いいます。
Altomondはとっても雰囲気のいいお店です。もちろん味も
良いですよ。

Altomond/03-5770-2082
Open/17:30~23:00(L.O.22:30)

ヌーボーチャイニーズ玻璃/03-5770-2085

では。

スタッフへ連絡

こんにちは!
今、新規投稿しようと思ったら、
紀香さんが同じ質問をしていたので、私も便乗させて下さ
い!!

ラピュタガーデンのレストランはとても気になっていて
いろんなHPで調べたんですが、
実際に食べに行かれた方の声を
聞くのが一番だと思いますので、感想聞かせて下さい。

12月の中旬の平日(クリスマスではない)の夜に
行きたいのですが、

①アルトモンドとヌーヴォー・・・どちらのレストランが
良いでしょうか?(味、接客、景色など。)

②予約時に希望の席は、伝えることができますか?

③この時期だと、プールサイドは寒いですか?
(コート着ながら、食事とかになってしますのでしょう
か?)

④プールサイド以外でしたら、景色(雰囲気)が良いのは
どんな席ですか?何て希望を言ったら良いのですか?

⑤客層は、どんな感じですか?(合コンばかりという噂も
聞いたので・・・)

⑥コースと単品のどちらで食事した方が良いですか?

⑦アルトモンド・ヌーヴォー・・・以外にBARがあると
聞いたのですが、本当?
それとも、プールサイドでお酒だけでも飲めるから
BARなのですか?


いっぱいいっぱい質問したけれど、教えて下さい。
久しぶりに彼と食事しに行くので、最高な雰囲気にしたい
のです。

特に、『このレストランは、雰囲気は最高にGOOD!
でも、味は、絶対に期待しない方が良い』と
書いてあったHPを見てしまったので・・・
その辺りの事も、ハッキリ教えて下さい。

よろしくお願い致します。


スタッフへ連絡

  アルトモンドにいったことがあります

ぞう6
2000/11/28(火) 18:22

 こんにちは。

 ちょうど一年前、私の誕生日の日に、アルトモンドに行
きました。
 合コンの人も居ました。確かに・・・
 あとは、誕生日の人とかも、結構いて、スタッフの人が
歌を歌ってお祝いしていましたよ。あたしは、はずかしい
から、しなかったけど・・・。
 
 料金的には、多分そんなに高くないと思います。(彼が
払っていたからわかんないけど・・・)まぁ、そこそこの
値段かなぁ~。
 味は、確かに、最高においしいって訳ではないかも。
 その、そこそこの値段には、雰囲気代が多く含まれてい
ると思います。ほんと、雰囲気は最高にいいですよ。東京
タワーがクッキリと見えるし、プールがあって、ライトが
プールのお水に反射したりして・・・
 
 味を取るか、雰囲気をとるかってかんじかなぁ~。

 あたしが行った時は、プールの中に? クリスマスツリ
ーがあって、ライトアップされていました。
「綺麗だから」って、それをバックに二人で、写真とって
もらったんです。
現像したら・・・ そのライトが波打っちゃって(ぶれて
た)、炎の中に二人がいるって写真になっちゃいました。

 最高のディナーーになるといいですね!


 最近のオススメとしては、
「レストランKAEDE」もいいですよ。
池袋ですけど、庭もあって、
まさしく「大人の隠れ家」って感じです。
↑03-3981-3231

スタッフへ連絡

  上司に連れてってもらいました

まり@丘の上
2000/11/29(水) 21:58

遅くなってしまいましたが・・・
先日、上司に連れていってもらって合計4人で食事しまし
た。自分で予約していないのでその辺はわかりませんが、
・内装等の雰囲気はまぁまぁ
・客層は確かに合コン・会社関係連れ立ち風で雰囲気を盛
り下げるかも(というのは私の独断と偏見ですが)
・味はまずくはないけど、感激してしまうほどではない
って感じです。
彼と久しぶりに・・なら、もう少しこじんまりしてかつ雰
囲気のよいお店がいいかもしれませんね。
私のオススメは下記です。

「ラ・ターブル・ド・コンマ」3418-1011駒沢学園
お庭があり、小人数・格式高し。
席に案内される前に、ウエイティングソファーでアペリテ
ィフのシャンパンなどを勧めて下さり、気分は最高!

スタッフへ連絡

  さらに教えてください。

みちもす
2000/11/30(木) 12:38

ぞう6さん、まり@丘の上さん どうもありがとう!!
アルトモンドからの夜景に惹かれつつ、
合コン騒ぎの中はイヤだなぁと思ってます。

お二人が紹介してくれたお店は、ぜひ行ってみたいけれど
今回の食事では、渋谷近辺で探していたのです。

まり@丘の上さんのオススメのお店について
もっとくわしく教えていただけませんか?
予算や料理など。。。
お願いいたします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR