オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ディズニー

ゆな[ID:0012414]
2016/03/06(日) 11:25

ディズニーに1泊2日彼氏と行くのですが、1日目2日目にどちらに行ったらいいか迷っています(´・-・`)4/15(金)4/16(土)に行く予定です!ちなみに15日がディズニーシーの15周年記念?かなにかだった気がします>_<15日は朝は10時頃パークに着く予定で三井ガーデンホテルに泊まり次の日は夕方18時頃にパークを出ないといけないです。16日が誕生日で2人ともディズニー初めてだからいい思い出を作りたいです>_<日によったり好みによったり色々だと思いますがうまくディズニーを満喫できるオススメやアドバイスがあれば参考にさせて頂きたいです>_<よろしくお願いします!!

 シー → ランド ですかね!

 読む

さくらん[ID:0002520]
2016/03/08(火) 20:49

 楽しい1日に^o^

 読む

ai*ai[ID:0012477]
2016/03/13(日) 23:09

 補足☆

 読む

ai*ai[ID:0012477]
2016/03/14(月) 09:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR