オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 両親を東京案内 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

両親を東京案内

はっぴー[ID:0002953]
2011/05/23(月) 23:41

来月両親が上京します。特に希望がなくドコを案内しようか検討中です。
私は神楽坂在住でソコを拠点に2日間で移動予定です。雨が降らないことを祈ります。
60歳の両親を疲れさせることなく、かつ今の東京ならココは押さえておくべき!新スポットがあれば参考にさせて下さい。
ちなみに、父は去年浅草に行ったことがあり、母は初東京(世界遺産好き)です(^_^;)

 親孝行できますね(^^♪

 読む

nao[ID:0002739]
2011/05/24(火) 09:53

 新スポットではありませんが…(^_^;)

 読む

月と虹[ID:0002958]
2011/05/24(火) 14:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR