オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 沖縄旅行!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

沖縄旅行!!

ちさっち[ID:0001447]
2010/11/09(火) 13:11

今週末に有給とって友人と沖縄二人旅をします(*^^)v
そこで、質問ですが沖縄方面の現在の気候はどうでしょうか?
まだ半そでOKなんですか?
どんな服を持っていったらいいかわかりません・・・(+_+)
私も友人も沖縄初めてなので。

ちなみに恩納村のカフーリゾートに泊まるのですが、このあたりに行ったこと
ある方、観光スポットなど教えてください( ..)φメモメモ

テーマ:みんなの国内旅行 
タグ:  旅行沖縄観光地スポットメモリゾート沖縄観光週末

スタッフへ連絡

 今週は

 読む

かめきち[ID:0001454]
2010/11/10(水) 13:32

 ハイサイ♪

 読む

urara[ID:0000655]
2010/11/11(木) 00:22

 ありがとうございました

 読む

ちさっち[ID:0001447]
2010/11/12(金) 12:42

 行ってきました

 読む

ちさっち[ID:0001447]
2010/11/24(水) 12:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR