オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. NY旅行

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

NY旅行

beru[ID:0001158]
2010/10/10(日) 12:30

12月の初めの7日間でニューヨーク旅行を計画しています。

人数は4.5人の予定です。

ボストンにも寄ってみたいと思っています。

初めてのNY旅行なので、ホテルは、立地が良く普通よりちょっと良いランクのホテルが
いいかなと思っています。

何かおすすめのツアー、旅行会社、ホテルがありましたら教えてください。

また、12月ってどれくらいの寒さなのでしょうか。
外は凄く寒いけど室内は暑い、とよく聞くのですが。。

教えて下さい。

テーマ:みんなの海外旅行 
タグ:  NY旅行おすすめツアーニューヨークホテル旅行暑いNY

スタッフへ連絡

  new york to boston

Pitre[ID:0000574]
2010/10/10(日) 22:41

beruさん

もしお金をsaveなさりたいのなら、chinatownからboston市内行きの中国系経営のバスが出ていますよ。
片道$20くらいだったはずです。
golden bridgeの近くにバスの乗客がいつも並んでいるのですぐわかります。

ホテルはW hotel nion SQがお薦めです。
理由は周囲にスーパーやデリがあって朝食やお水など重いものでもホテルにすぐ運べる距離だし、お洒落度も高いホテルですよ。

12月の1週目は、rockefellerのツリー点灯式もありますし、楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  ボストン行きバス☆ホテル

beru[ID:0001158]
2010/10/16(土) 10:39

ありがとうございますm(_ _)m

バス調べてみました!
本当に安いくて捨てがたかったんですが、
何といっても初NYということもあり不安だったので、
飛行機か電車移動になってしまいました。

でもホテルは素敵な良い感じだったので考え中です♪


スタッフへ連絡

  NY

ひとみん[ID:0001175]
2010/10/12(火) 00:18

beruさん


以前、NYに住んでたので、コメントさせていただきます。

ホテルのことは分からないのですが、すみません。

寒さですが、12月1週目であればウールコートにマフラーで平気だと思います。
心配であればダウンコート着ていくといいと思います。寒いのは年明けからです。

12月は街のイルミネーションもきれいなので、感動すると思いますよ~☆
5番街とか街中クリスマス色です。

楽しんできて下さいね^^

スタッフへ連絡

  安心しました♪

beru[ID:0001158]
2010/10/16(土) 10:43

絶えられないくらいの寒さを想像してたので安心しました♪

コートの下はおしゃれもしたいので、厚手のダウンコートと帽子・手袋があれば
大丈夫そうですね(^^)

ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  N.Y & Boston

sadako[ID:0000222]
2010/10/12(火) 12:25

ちょうど今年3月にBostonとN.Yに行って来ました。
どのような年齢、男女かにもよりますが
2都市を効率よく周るなら、ツアーではなく、個人手配をお勧めします。
可能なら、行き日本→ボストン 帰りNY→日本など、INとOUTをそれぞれの都市にすると
いいと思います。
私たちはボストンとNY間はアムトラックという電車で移動しました。
確か片道40ドル程度
乳児がいたのでバスは考えていませんでした。バスも激安であるそうです。15ドルだったかな?チャイナ?というバス会社

電車の旅ものんびりしていておすすめですよ。(新幹線ほど速くはありません)

NYのホテルはやはりミッドタウンがいいと思います。どこに行くにもアクセス抜群です。
ミッドタウンのホテルはどこも高いですが、探せば安くていいホテルもあります。
私たちはpod hotelというホテルに泊まりました。
安くて清潔でおすすめです。若者向けかな?
近くに有名なベーグル屋もありますので朝食には困りません。
http://www.thepodhotel.com/
安いホテルもねずみがでるような場所もあるのでtripadvisorなどで口コミを調べるといいと思います
多少高くても、というならタイムズスクエアのノボテルもいいかな。

交通はどこも地下鉄が通っています。
一昔前は危険と言われていましたが、今ではそこまで心配する必要がないと思います。
(が、油断は禁物です)
私たちは5日間の滞在(中3日間)でしたが、7daysパスを購入してチケット購入の手間を省きました。
地下鉄はばんばん使って3日間でもかなり得しましたよ。

NYはどこのビルも暖房が義務付けられていますので、全館暖房がきつくかけられています。
本当に暑いです。
寝るときもタオルケットをはいでしまうぐらい。。
暖かいダウンのアウターと、中に脱ぎ着しやすい羽織物を着るのがいいと思いますよ

NYは本当に楽しいです!クリスマス前ならなおさらじゃないでしょうか
楽しんできて下さいね

スタッフへ連絡

  ありがとうございます☆

beru[ID:0001158]
2010/10/16(土) 11:06

NYのホテルはミッドタウンが便利でよいかなと思っています。

pod hotelもノボホテルも、綺麗なホテルで良さそうですね(^^)
料金も予算内だったので考えてみようと思います。

航空券の手配は済んで、あとはホテル選びなので、
じっくり考えて見ようと思います!

沢山の情報有難うございました♪♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR