オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. USJ1泊2日 1日目の観光? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

USJ1泊2日 1日目の観光?

maya09
2009/02/05(木) 11:40

旦那と東京からUSJに行く予定です。

1泊2日 USJオフィシャルホテル泊

2日目にUSJで遊び、夜、東京に帰ろうと思っています。
そこで、1日目をどこを観光しようか迷っています。
通天閣、道頓堀等は行った事があるので、大阪以外が希望で
すが、時間的に厳しいでしょうか?

1日目の観光を考えると新幹線が便利だと思うのですが、新
幹線より飛行機(伊丹)の方が安いので、飛行機を予定して
います。1日目は、お昼前に伊丹に到着予定です。

神戸、奈良はどうかな?と思いますが、移動時間ばかりであ
まり観光できないかなと思ったり・・・。

 京都・奈良・神戸

 読む

添乗員777
2009/02/05(木) 20:23

 神戸空港

 読む

紫露草
2009/02/05(木) 20:37

 以前僕が行った時は・・・

 読む

シンゴ76
2009/02/17(火) 11:50

 神戸泊もいいかも

 読む

AMD
2009/03/01(日) 14:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR