オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 福岡へ行きたいのですが泊まるところがわからない… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

福岡へ行きたいのですが泊まるところがわからない…

地獄少女
2008/01/17(木) 02:27

皆様、初めまして。
今年の夏か、来年のお正月に福岡へ行くことを
考えております。
福岡へは一度社員旅行で行ったことがあるのですが
バスで移動だったため、どこへ泊まったのかも
よくわからず行ったため、今回が初めての個人旅行です。

まず、行くのにツアーではなく、個人で行きたいのですが
どこへ泊まるのかちょっとネットで調べてみたのですが
どの辺に泊まるのが良いのかさっぱりわからず
こちらで聞いてみようと思った次第です。
行きたいところは「キャナルシティ」や「中洲」、
「マリノアシティ福岡」なんかも行きたいです。
夜中に美味しい博多ラーメンなんかも食べられるといいな…
お正月は中州の屋台はやってないのでしょうか?
地元の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
グルメとショッピング中心で行きたいんです。
それにはどこへ泊まるのが一番いいのか
福岡に詳しい方、どんなに細かいことでもいいですので
いろいろと教えて下さい。
ちなみにそれにより、電車で行くか、飛行機で行くかも
考えたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします!

 ネットで情報収集も良いですが・・・

 読む

くま25
2008/01/17(木) 12:57

 地元民です。

 読む

muemue
2008/01/18(金) 13:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR