オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイでのレンタカー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイでのレンタカー

ぽっど703
2007/06/11(月) 23:58

9月の夏休みで、彼と初めてハワイに行こうと思っていま
す。
8日間行けそうなので、「ハワイ島4泊+ホノルル」のプラ
ンで行こうと思っています。

少し調べたところ、
ハワイ島は交通の便が悪く、レンタカーがないときついらし
いと聞きます。
でも、私たちはどちらも海外での運転経験がなく
普段もサンデードライバーです(笑)
彼は、「いいんじゃない、レンタカー」っていう感じですが
私は正直言って、海外での運転に自信がありません。

ただ、ツアーのパンフレットを見ると
どこの会社のにもレンタカープランが載っているので
(他の地域だと、レンタカープランってあんまりないよう
な・・・?)
そんなに心配しないで、日本で運転しているなら大丈夫なの
かな?とか、それだけ車があると便利、ってことなのかと思
っています。
4日間なので、ずーっとホテルのプールとビーチって
言うわけにもいかないでしょうし、
オプショナルツアーは、ピックアップがないものも結構ある
ようなんです。

国内の旅行では必ずレンタカーを借りるので、
ハワイでも、交通事情が悪くなければ借りたい気持ちは山々
ですが・・・。英語も、多少しかできないので何かあったらと考
えると怖いような。

ハワイでのレンタカー事情、道路・駐車場事情など
ご存知のかたがいらっしゃいましたら
アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

 事前準備すれば

 読む

添乗員777
2007/06/12(火) 07:39

 去年行きました

 読む

なんちゃん
2007/06/12(火) 11:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR