オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イギリス 湖水地方とコッツウォルズ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

イギリス 湖水地方とコッツウォルズ

ニャンコ127
2007/06/06(水) 22:23

夏休みに、イギリスに行く予定です。
湖水地方と、コッツウォルズに行こうと思っていて、自分で
は、ロンドン到着後すぐにウィンダミアへ移動して2泊、ウ
ィンダミアからコッツウォルズへ移動して1泊、ロンドンへ戻
って1泊、計4泊で考えていたのですが、
調べてみたら、ウィンダミアからコッツウォルズへの移動も
結構時間がかかるようで、両方行くのは無謀なのかな?と思
い始めました。コッツウォルズでの滞在を1泊伸ばして2泊す
るか、コッツウォルズをあきらめて、湖水地方で3泊する
か、とも考えています。
ロンドンへは昔一度行ったのですが、他の土地には行ったこ
とが無いので、土地勘も無く、わかりません。

どなたか、お詳しい方、アドバイスいただけないでしょう
か。
ちなみに、一人で行く予定なので、自分の好きなように動け
ると思います。

 イギリス湖水地方

 読む

kain777
2007/06/07(木) 09:18

 私なら・・

 読む

ray&sue
2007/06/08(金) 12:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR