オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニーランドとシー、どちらが幼児に良いですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ディズニーランドとシー、どちらが幼児に良いですか?

manatyed
2007/04/13(金) 14:39

こんにちは、

この度、再来週に期限が切れるディズニーリゾートの
タダ券を頂きました。

子供は一歳半になったばかりですが
先月歩き始めたばかりでとことこ歩きますが、早歩き
走ったりは無理なので、ディズニーランドと
ディズニーシーどちらでしたらその月齢の子供が
無理なく楽しめるか教えて頂けますか?

お勧めのアトラクションなどありましたら
そちらもアドバイスお願い致します。

  ディズニーランド派

ゆずこ1204
2007/04/14(土) 00:46

私はやはりランドの方だと思います。
シーの方は真ん中に湖があるんで
歩くと距離があるんですよ。
アトラクションも小さいお子さんが乗れるものが
少ない気がします。ショーはたくさんやってますが
待ち時間は我慢できないと思うので。
ランドですと、トゥーンタウンですね。
ミッキーやミニーのお家や踏むと声がするマンホールとか
ボタンを押すと何かしらおこる家とかあるので
お薦めです。
ジャングルクルーズや汽車もあるし
イッツ・ア・スモールワールドも大丈夫です。
何十分もまたずに入れるのは
カントリーベアシアターとミッキーマウスレビューです。

楽しい日になるといいですね。


スタッフへ連絡

  レスありがとうございました

manatyed
2007/04/14(土) 09:24

ゆずこ1204様
早速のレス、ありがとうございました。
ご意見参考にさせて頂きます。

ゆずこ1204さんのレスを拝見させていただく前に
フリーの掲示板に同じ投稿をしてしまいました。
(昨日レスが無かったもので。。。)
見る順番が逆ですよね。
お気を悪くなさったら、すみませんでした。

スタッフへ連絡

  私も

momoco_
2007/04/14(土) 10:56

小さいお子さんならディズニーランドが良いと思います。
ゆずこさんがおっしゃる通り、小さいお子さんが楽しめる
ショーやアトラクションがランドの方がたくさんある様に
思います。
うちの子供のランドデビューは2歳でした。
マイペースな子供だったのでちゃんとランド内でお昼寝も
しましたよ☆
お昼ご飯を食べ終わると必ずミッキーマウスレビュー
カントリーベアジャンボリー、魅惑のチキルーム等に入り
眠気を誘い、空いているカフェなどで2時間ほど寝てました。
起きた後は元気満点でまた大はしゃぎです。

小さいお子さんに対するサービスもいき届いていると
思いますので、お昼寝ルームみたいなものもあるかも
しれませんね。
是非聞いてみると良いと思います。

最初のうちは、お昼寝の頃、帰ってしまっていましたが
もったいなかったです。
午後や夕方のパレードやショーを見せられなかったので。

ちなみに、私の姪っ子はミッキーマウスを怖がって
ディズニーランドに居る間じゅう、恐怖におののいていた
そうです。
そういう子も居るんですね(笑)

楽しんでらして下さい!!!

スタッフへ連絡

  ゆずこ1204さん、momoco_さん

manatyed
2007/04/17(火) 18:02

ゆずこ1204さん、momoco_さん
アドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。レスが遅くなりましたが
ディズニーランドの方に行くことにしました。
ハニーハントやトゥーンタウンをとても楽しみに
しています。

ゆずこ1204さん、前回のレスでアドバイスを頂いた
お礼が抜けていました。大変失礼しました。
アドバイスとても参考になっていたのに。ごめんなさい。

momoco_さん、仰るとおりお昼寝ルームがあれば良いのに
と真剣に思いました。調べてみようと思います。

お二人ともレスをありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR