オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 80歳の夫婦とグアム >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

80歳の夫婦とグアム

chinosuke
2007/04/04(水) 15:10

義理の両親と一緒にグアムに出かけたいと思っています。
義理の両親は85歳と78歳で85歳の義父は何度も海外に行き、
グアム以上のフライト時間になれていますが、
義母の方は海外旅行の経験はなく、国内旅行はものすごく行
っています。
こんな2人を無理させずに、グアムに招待したいんですが、
年齢が離れすぎていて、どういうプランが良いのか?
食事なども情報があれば、欲しいのですが。。。
ちなみに、私がグアムに行ったときは、
観光して買い物して泳いでエステという
すごし方をしています。
気をつけなくてはならないことがあったら教えてください。

 ツアーで

 読む

パークオズ
2007/04/05(木) 07:14

 グアムのお薦め

 読む

kain777
2007/04/05(木) 09:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR