オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ→服装とスーツケース。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイ→服装とスーツケース。

ちょこれいと。
2007/04/02(月) 11:35

週末から初ハワイです。
目的は物件の下見でビーチなどに行く予定はありません。
仕事の都合で日焼けはNGなので綿のハイネック&長袖・・・と
思っているのですがやっぱり暑苦しいですよね??(笑)
ホントのところ日傘と手袋もしたいくらいなのですが。。。

日焼け対策が出来て、これくらいだったら浮かないよって
服装のアドバイスをぜひお願い致します。
後、土地感がまったくないのですが、ヒルトンハワイアンビレッジ
の辺りからカピオラニパークまで歩く事は可能でしょうか?
できれば自分で歩いて街の雰囲気を知っておきたいな・・と思っ
て。

さらに、スーツケースの件ですがどうせ鍵をかけられないなら
国内旅行で使っているソフトのキャリーでいいかなと思っていま
す。
ファスナーを重ねてかける鍵もNGって認識であっていますか?
ソフトにTSAロック付スーツケースベルトするのもおかしな感じ
ですし・・・。
最近海外にいかれた方はどうさていましたか?
質問ばっかりで申し訳ないのですが、教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします。

 TSAロックの南京錠

 読む

oguchie
2007/04/02(月) 14:04

 昨年いきました

 読む

添乗員777
2007/04/02(月) 14:12

 昨年5ヶ月滞在しました

 読む

江戸切子
2007/04/03(火) 01:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR