オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何時頃行ったら・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

何時頃行ったら・・・

ショコラ♪
2007/03/28(水) 13:11

こんにちは。
6月に女友達ふたりでハワイに行く予定です。
日曜日の夜出発し4泊6日の予定です。

2度目のハワイになるのですが前回は時間的にも胃袋にも余裕
がなかったのでエッグスンシングスに行けませんでした。
いつ訪れてもかなり待つという情報を聞いていたので、タイ
ミングもつかめず。
しかし今度は絶対行きたいと思うのです。

深夜23時から翌日の14時まで営業ということですが、いつ頃
行けばいい頃合なのかアドバイスをください。
深夜か閉店直前に行くのが狙い目と何かで読みましたが、早
朝6時起きor深夜にあの巨大なクリームのパンケーキはどっち
がキツイかな~と思ったりして。

取り合えず、ですが部屋指定なしのカジュアルクラスなので
まだどこのホテルに泊まれるのか未定です。
宿泊場所によっても違うかななどと思ったりしますが。

良きアドバイスをお願いします。

 私の経験談

 読む

kain777
2007/03/28(水) 13:26

 先週行ってきました

 読む

あき8888
2007/04/01(日) 07:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR