オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めてのグアム旅行での質問です!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

初めてのグアム旅行での質問です!

あろーは。
2007/01/19(金) 15:56

はじめまして、こちらの掲示板はよく、拝見しています。
2月下旬に朝便発、4日間で、グアム旅行を計画しています。

目的は、のんびり過ごすこと、少しお買い物、グルメです。

ホテルは、どこがおすすめでしょうか、出来れば、ハワイのよ
うにベランダから、海をゆっくり見れるようなところで、それ
と、プライベートビーチで、海をみたいと思ってます。

その他、おすすめの観光スポットやグルメも知りたいです。

質問ばかりで、すみません、どうぞよろしくお願いいたしま
す。

  メンバーは?

添乗員777
2007/01/20(土) 09:04

カップル・家族旅行、それともお一人。
そこんところがアドバイスする人の肝心の基礎情報かな?

のんびり静かにだと、オンワードアガニア。でも遠い。
ヒルトン・ニッコーもおすすめ。
DFSそばなら、ハイヤット、ウエスティン、アウトリガ
ー、オオクラなどが良いホテルです。

プール、アクティビティで選ぶならPICです。

食事は、どこも美味しいですが、食材は和食は日本から、そ
の他は、ハワイ・台湾などからですから、地のものはあんま
りありません。
洋食ならなんでもOKでしょう。
和食は、ウエステンホテルが安くて美味しかったです。
ハイヤットのバイキング、和食もお勧めです。
オンワードの2階の和食は夕日を見ながらでここもお勧めし
ます。
DFSそばの回転寿司は期待しないほうが。。?

こんなサイトを見て下さい。
http://www.gvb.com/

スタッフへ連絡

  添乗員777さん、ありがとうございます!

あろーは。
2007/01/22(月) 16:31

質問が分かりにくくて、申し訳ありませんでした・・。
夫と2人で、行きます。
パンフレットを取り寄せ、ホテルで悩んでしまったもの
で・・。
夫はオンワードがいいかも、と言っていましたが、ちょっと遠
いかなとも思いました。

食事は和食以外で考えています。おすすめ料理ありますでしょ
うか。
海は入らず、ただただのんびり、海を見るのが目的です。
プライベートビーチがあるような、ホテルが、希望ですが、お
すすめはありますでしょうか。
あと、オプションツアーでのおすすめも、よかったら、教えて
いただければと思います。

質問ばかりで、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフへ連絡

  好きなのは

添乗員777
2007/01/23(火) 15:08

プライベートビーチと言えるのはオンワードかな。
私のお薦めは、静かで食事も美味しいのは、ヒルトンかニッ
コーでしょうか。
運転が大丈夫なら、島を1周はどうでしょうか、途中でココ
ス島に渡るのも(船で15分かな?)。島には2時間もいれ
ば十分です。
プライベトビーチに行くOPツアーもあります。そこでのん
びりも。

スタッフへ連絡

  添乗員777さんありがとうございます。

あろーは。
2007/01/25(木) 15:22

何度もすみません、ありがとうございます。
ヒルトンかニッコー、オンワード、調べてみます。
島を1周もいいですね、いろいろ教えてくださりありがとうご
ざいました。

スタッフへ連絡

  先週、帰ってきました

sima500
2007/01/24(水) 19:16

先週、グアム3泊4日の旅から帰ってきました。
私も夫婦二人です。
あろーはさんの条件を見せていただくとハイアットは
とてもオススメです。
私達はほとんどホテルでまったりしていましたが
徒歩圏内にDFSもありますしなかなか便利のよい場所ですよ。

もしあろーはさんが日曜に滞在しているのであれば
ハイアットにある「ラ・ミレンダ」のサンデーブランチを
おススメします。
日本人観光客が多いグアムですがこの時は地元の方であふれ
ていました。シャンパン飲み放題ですしもちろんオーシャン
ビューですしハイアットに宿泊しなかったとしても是非、行
ってくださいね。

実は9月にオアフに行ったばかりで全く期待していなかった
んですがハイアットのお部屋の雰囲気は予想以上でした。
お風呂から海も見えますよ。
そしてべランダもハワイのホテルより広いです。
(モアナやハイアットやヒルトンより)
館内のスパ「アイランドセレナ」もとても良かったです。

3泊4日でしたが心からリラックスできました。
あと、思ったよりホテルの中は日本語が通じなかったから
少しは海外って感じがするかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

  sima500さんありがとうございます。

あろーは。
2007/01/25(木) 15:26

先週行かれたんですね、情報をたくさんありがとうございま
す!
ハイアットよさそうですね。便利なのがいいですね。
日曜日のサンデーブランチも参加できそうです。
私もハワイの印象がとてもよかったので、グアム物足りないか
なと思いましたが、楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR