オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 王ヶ頭ホテル >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

王ヶ頭ホテル

eyeworks
2006/10/31(火) 21:04

美ヶ原の「王ヶ頭ホテル」に行かれた事のある方は
いらっしゃいますか?
景色の良さそうな所だな~と思って、11月中旬の
予約を入れてあるのですが、今になって
「季節的に車で行けるのかしら?」
「実は山小屋みたいなところ?登山客ばかり?」って
心配になってきちゃいました。
車の件は日にちが近くなったら宿に確認するとしても
どんな雰囲気のホテルなんだろう???
さすがに寒くて星空も見られないのかな?

もし何かご存知の方がいらっしゃったら
ホテルの雰囲気など教えてください。

また、美ヶ原近辺での観光や食事のなどのオススメも
ありましたらお願いします。
(今のところ車で行く予定にしています)

 王ヶ頭ホテル

 読む

安曇野
2006/11/01(水) 06:10

 追加情報です

 読む

安曇野
2006/11/01(水) 06:20

 2週間前に行ってきました

 読む

すのー☆
2006/11/01(水) 08:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR