オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外(ハワイ)で携帯電話 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

海外(ハワイ)で携帯電話

とも213
2006/09/28(木) 13:47

来月、ハワイに行きます。
去年行ったときは、ツアー経由で、無料の携帯電話(通話料
別)を現地で借りたのですが、今回は、どうしようかと思っ
ています(友人は、必要ないとか言っていて)

買い物のときとか、結構あると便利ですが、最近は、日本の
携帯電話も海外で利用できるのでしょうか。
ちなみに、私はドコモを使っています。
こないだ、ヨーロッパから、vodafone利用者からのメールが
届きました。ちょっとびっくりでした。

もし、日本の携帯電話が現地で使えるのなら、また利用代金
があまり高くないのなら、現地で借りる必要もないか
と・・。
その辺のところ、知ってる方がいらっしゃいましたら、教え
てください。

 携帯必要ですか?

 読む

天然とらふぐ
2006/09/28(木) 14:32

 まずはマニュアルORドコモショップに確認を

 読む

Iarata
2006/09/28(木) 15:50

 高いのでやめた方が

 読む

添乗員777
2006/09/28(木) 21:12

 ありがとうございます。

 読む

とも213
2006/09/29(金) 12:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR