オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホノルル~ワイキキまでの交通手段 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ホノルル~ワイキキまでの交通手段

Tina173
2006/09/12(火) 09:35

こんにちは こちらにはいつもお世話になっております
11月に母とハワイに行くことになりました
今回は私のマイルが貯まり、母へ航空券をプレゼントし
生まれて初めての二人旅行をすることになりました
前回は現地の知り合いの代理店にホテル予約を頼んだため
空港からの送迎はその方の好意でしていただきましたが
今回は個人でホテルに予約したため、空港からの送迎で迷っていま

今年義兄の結婚式で訪れたときは、タクシーを利用したのですが
ワイキキから空港で$40(チップ別)だったので
(渋滞していたからというのもあるでしょうが)
もう少し安い行き方を考えています
リムジンバスのような、乗合バス(各々のホテルに降ろしていくタ
イプ)か
バンで同じような乗合バスを検討しています
リムジンバスのようなものは一律の金額で安心ながら
一人一人のホテルに降ろしていくので時間がかかるため
行き帰りにかなりの余裕が必要とのこと
バンはもう少し人数が少ないので、それほど時間はかからないかわ

金額は交渉と書かれてあったり・・・
過去ログには利用されたことが書いてないため
どちらか利用された方、また他にオススメがある方
教えていただければと思います

今回は私しか運転できないため、レンタカーは考えておらず
荷物は他島に寄ってくるため、2人共スーツケースをひとつずつ持
っています
宜しくお願いします

 エアポートシャトル

 読む

添乗員777
2006/09/12(火) 11:48

 心配しないで

 読む

青島くん
2006/09/20(水) 16:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR