オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

アメリカへ・からの機内持ち込み物に気をつけてくださいね。

ローズプリーズ
2006/08/12(土) 03:26

少し前に添乗員777さんが書き込みされたチェックインバ
ックの件は気をつけなくちゃならない。

そして!!!

もう皆さんの聞いているとは思いますが、ロンドンからアメ
リカ行きのフライトからテロリストらしき人間を捕まえまし
た。数人に分かれて歯磨きチューブやスポーツドリンクボト
ル、ヘアジェルボトル内に混ぜ物を持ち込み、機内で全部混
ぜて爆破予定だった?

今アメリカ行き来するフライトのセキュリティは異常に厳し
くなっていて、液体(水、スポーツドリンクも)、ジェル状
の物は一切機内持ち込みは禁止されています。クリームとか
も持ち込むと没収されるかもしれないと思ってくださいね。
全部チェックインバックに!!!!

私は今週の水曜日の朝一でNYから出発するときはまだその
禁止令は出てなかったので機内持ち込みにシャンプー、コン
タクトソルーション等全部持ち込みましたが・・・

セキュリティが厳しく安全なフライトの方が良いのでイライ
ラしないで、時間に余裕を持って空港に行ってくださいね。

 米国航空会社と、米国路線

 読む

-TIGERLILY
2006/08/12(土) 15:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR