オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ1日目はいつも何をしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイ1日目はいつも何をしますか?

お嬢様育ちのお姫様
2006/08/09(水) 16:25

1度だけハワイに行ったことがあります。
だけど、結婚式に出席する為で、遊ばず帰りました。
(ショッピングだけはしました)

今度は観光が目的でハワイに行きます。
初ハワイと言ってもいいぐらいの素人なのでいろいろ教えて下さい

まず、成田発だとほとんどの便が早朝~朝にホノルルに着きます
が、この日はみなさん何をしますか?
トランクは預かってもらえて身軽だけど、オプションを入れたり、
早目のチェックインでプールや海で泳いでいますか?
買い物ですか?それぞれだと思いますが、朝着いて何しようか考え
中で、みんなはどんなふうに過ごすのか教えて下さい。

 アーリーチェックイン

 読む

葡萄*
2006/08/10(木) 10:04

 初ハワイ!いってきました

 読む

mami*
2006/08/10(木) 11:12

 Hawaiiフリーク

 読む

peko
2006/08/10(木) 11:29

 初日

 読む

ぽけもんJET
2006/08/10(木) 19:57

 買い物と紫外線

 読む

添乗員777
2006/08/10(木) 21:09

 アーリーチェックイン2

 読む

イブニング娘
2006/08/10(木) 22:07

 オプショナル半日観光

 読む

直8
2006/08/11(金) 02:33

 ありがとうございます

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2006/08/11(金) 07:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR