オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

迷っています

サマキ
2006/07/27(木) 11:58

京都旅行の件で何度か投稿させていただいていますが、今のところ
『柊屋』さんが素敵だと思っているのですが、江戸時代から続く老
舗ということもあり、かなり高額で迷っています。

『柊屋別館』さんだと、かなりリーズナブルに利用できるようで、
プランに頭を痛めています。

2泊するので、一泊目を『柊屋別館』、二泊目を『柊屋』とも考え
ていますが、料理の内容などの詳細が分からず、本当に大枚はたい
て『柊屋』に泊まるべきか、予算内で『柊屋別館』に連拍する
か...

そこで『柊屋』さんまたは『柊屋別館』さんに泊まられた方、特に
料理のことなど教えていただきたいのですが。
ちなみに泊まるのは10月なので、秋メニューだとは思うのです
が、特に関係なく、どんな感じだったかなどで構いません。
よろしくお願いいたします。

 かなり昔ですが・・・

 読む

kei0714
2006/08/01(火) 13:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR