オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 団体行動で他の参加者に迷惑(?)をかけた時 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

団体行動で他の参加者に迷惑(?)をかけた時

みさみさ66
2006/07/01(土) 13:25

こんにちは!こちらの皆様に頂いたアドバイスのお陰で先週
カンクンに行って楽しく過ごせました!
有難うございました。
今回の相談は、そのカンクンに行った際の事なのです
が・・・

あるツアー会社の現地送迎つきプランを利用したので
行きは空港からホテル帰りはホテルから空港と送って
頂いたのですが、その際に行きも帰りも他の参加カップルが
遅れた為に1時間近く待たされました。

<行き>
・うちも含めて3組のカップルがいたのですが
そのうちの1組がロストバゲージに遭い、迎えの車の中で
1時間近く待たされました。

<帰り>
・うちも含めて3組のカップルがいたのですが
そのうち1組が帰国日を間違えて寝坊。
ホテルのロビーに朝4時30分集合のハズが1時間近く
待たされるはめに・・・
これが午後3時集合などであれば良かったのですが
朝4時台で1時間待たされるのはつらかったです(涙)

まぁ・・・行きの件は本人達の責任ではないので仕方ないと
言えば仕方ないのですが、気になったのが行きも帰りも
顔を合わせても「無視」
普通は、「うちのせいで遅れてすみません・・・」と一言
あっても良いのではないかと思ってしまったんですが・・・
(私なら謝ります)

それとも、送迎の車でたった1時間ぐらい一緒になる人に
謝るなんていう私の考えが間違ってるのかな・・・と思い
他の方の考えがお聞きしてみたく投稿させて頂きました。

ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


 私も同じ経験しました

 読む

なんちゃん
2006/07/01(土) 22:09

 私も同じ経験しました(2)

 読む

kain777
2006/07/03(月) 17:37

 ありがとうございました!

 読む

みさみさ66
2006/07/04(火) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR