オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パンパシフィックホテルに決めました☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

パンパシフィックホテルに決めました☆

なな03
2006/05/23(火) 17:05

が、ホテルのレストランで夕食?それともやっぱり中華街?おすすめ
のお店があれば教えてください。

テーマ:
タグ:  おすすめ中華夕食

スタッフへ連絡

  参考までに

tarepyon
2006/05/24(水) 08:06

グルメ板でタイムリーに中華街の話題が出ていますし、
同板の過去分にも「パンパシ」「中華街」ともに多くの情報がありますよ。

因みに予算や好みなどは?
移動がない分ホテル内は楽です。時間もゆったり取れるかと。
ただしディナーのお値段はリーズナブルとは言えないかもしれませんね。
(個人的にはトスカがお気に入り)

横で申し訳ないのですが、半角カタカナは読みにくくないでしょうか?
(私だけですかね・・・(汗))
全角で普通に書いて頂けると大変助かります。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

なな03
2006/05/24(水) 08:49

半角カタカナ・・・にしてしまうのは、ちょっとした癖なん
です。気をつけたいと思います。 
 ホテル内のレストランだったら予算は2人で一万円
位・・。中華街での食事だったら、2人で7千円位・・。
落ち着いて食事が出来るところをお願いします。

スタッフへ連絡

  参考にはなりませんが…

yuuka0708
2006/05/24(水) 11:04

こんにちは。なな03さん☆
以前の投稿も拝見していましたが、
なかなか返答できずに過ぎていきました^^;

私も月一に必ずみなとみらいに
泊まりに行くので、そこそこわかりますが
やはりパンパシがオススメだったので
よかったですね。楽しんできてください。

さて、夜ご飯のご相談ですが中華街やホテルの
レストラン等何回か行っていますが、
ゆったりくつろいで過ごしたい…との事でしたら
せっかくの素敵な夜景の特等席がお部屋に
あるのですから、ぜひ!お部屋で自分たちで
お酒やおつまみを購入してきてくつろいでは
いかがでしょうか?v^▽^v

お部屋にもテーブルと椅子がありますよ。
食材等は、観覧車の向こう側に
ワールドポーターズがあり、1階でお酒もチーズも
おつまみもケーキも購入できます。
キャンドルも購入しても素敵ですよね。
また、パンパシに併設されているクイーンズモール
の地下街にお鮨やさんがあり、テイクアウトの
お鮨も売っています。

そんな風に、自分達でセッティッングするのも
かなり盛り上がるかと思います☆

余談ですが、前回気にされていた、
ラウンジで頂く朝食は、2階の「トスカ」のブッフェに
比べて、バリエーションが少なめです。
少し、腹ペコちゃんですと、やや寂しいです^^;

それでは、レストランの参考には全くなって
いませんでしたが、素敵な横浜を満喫してください。

スタッフへ連絡

  こんにちは。

なな03
2006/05/25(木) 08:54

yuuka0708さん丁寧にありがとうございます。
参考になりました!!お泊りイコール贅沢っていつも思って
しまっていて・・。
そうですよねッ。せっかくの素敵な夜景が部屋からでも  
楽しめる(実際に泊まってみないとなんともいえません
が・・)んですもんネ。
単純なのか「キャンドル」の一言でほぼお部屋で!! 
お酒・・おつまみ・・ケーキ・・!食べたいなぁぁ。   
  ワールドポーターズ・・。検索してみます。
ラウンジでの朝食・・「トスカ」のブッフェに
比べて、バリエーションが少なめなんですかぁ・・
ホテルのご飯を唯一楽しめる時間なのに・・。がっかりで
す。


スタッフへ連絡

  中華街はよくわかりませんが・・・

tarepyon
2006/05/25(木) 08:12

まずはカタカナの件、ありがとうございます。

さて、公式HPのレストラン案内にメニュー例が挙がっていますが、それによる
とご予算的にギリギリという感じでしょうか。飲み物代を含めるともう少しい
くと思います。

yuuka0708さんのご提案の「お部屋で」もお勧めですね。ワールドポーター
ズもいろいろなものが入手できるので便利ですよ。クイーンズ地下街のお寿司
屋さんはもしかして魚力海鮮寿司さんでしょうか。だとすれば我が家も良く利
用しています(夕食+夜食用にとテイクアウトしたことも)。食事処が数件集
まっている場所なので通路自体はややざわめいていますが、店内は意外と落ち
着けます。また味もお値段も良いですよ。

この他で我が家が良く利用するのは同じくクイーンズアットの熱烈食堂。ご予
算に合うかは微妙ですが、コスモワールドに面しているので窓側やテラス席か
らの眺めはなかなか良いです。

中華街は地下鉄が開通したことによりみなとみらいからのアクセスは便利にな
りましたね。ただ私自身足が遠のいているので食事処については他のレス等を
参考にしてください(強いて言えば東光飯店。本館・別館ともに何度か利用し
ています。個人的にはテイクアウトの豚まんが大好きです。)。
http://r.gnavi.co.jp/g374500/

スタッフへ連絡

  いろいろとありがとうございます。

なな03
2006/05/25(木) 09:13

公式HPのレストラン案内のメニュー例は最近目にしました。
予算的にギリギリでした・・。
やっぱりホテルのレストランは高・・・い。
たまには奮発して!・・と意気込んでましたが、
部屋で自分なりに楽しむことにしました。
 
tarepyonさんもyuuka0708さんもクイーンズ地下街のお寿司
屋さんをお勧めしてくださいましたが、地下街にはお寿司以
外にテイクアウトできる食材はないのでしょうか?





スタッフへ連絡

  お寿司じゃダメなら

momo2000
2006/05/26(金) 01:15

コンビニもありますよ!
見ていてイライラしてきました。
もうちょっとご自身で調べてはどうですか?
サイトでフード関係は調べられると思うんですけど。
スルー出来なくてごめんなさい。

怒ってばかりで申し訳ないので、情報も書きます。
食材が豊富なのは、ワールドポーターズです。
1階にスーパーとフードコートがあるからです。
クイーンズイーストからは成城石井が撤退したので、
店舗が提供するテイクアウトしかありません。
デパ地下っぽいものは無いですよ。
施設内に点在している、と表現すれば良いでしょうか。

yahooで「みなとみらい テイクアウト」で検索したら
下記がヒットしました。
このサイト良いですね。私も参考にしようと思いました。
http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/17180919.html

スタッフへ連絡

  私も参考にします

yuuka0708
2006/05/27(土) 01:05

momo2000さんのご紹介頂いたHP
私も参考にさせて頂きました^^

きっと、なな03さん楽しみで気持ちが
焦ってしまっているのかな?と思います♪

さて、お鮨やさん以外という事でしたが
交通手段は電車でいらっしゃいますか?
もしも、車でしたら
赤レンガ倉庫にも何件かテイクアウトの
お食事があります☆

それと、やや庶民染みておりますが
高速道路の降り口(みなとみらい)の近くに
セキチューというホームセンターがありますが
そちらに併設されているスーパーにも
お惣菜が売られており、ガッツリ系です^^

しかし、車でないと厳しい立地になりますので
電車を利用されているようでしたら
ごめんなさい。

気楽に気の向くままに
ゆったりと過ごせれば、それはそれで
癒される旅行になると思います☆
オーシャンスイートのお部屋もとても素敵ですよ。

朝食でもしも満足できないようでしたら
チェックアウト後に「カフェトスカ」のランチか
予算的に厳しいようでしら
ロビーのある2階のエントランスを出て
クイーンズモールを左手に歩くとすぐに
@ロズレというレストランのランチ
(平日のみ?)もオススメです。
景色は見えませんが、ゆったりと人の流れを
眺めながら、食事をするのもまたいいものです。
しかも、ランチメニューも¥990のコースが
多いのも魅力的です。

土日宿泊でしたらまたまた参考にならなくて
ごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR