オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 圭タンさまへ(私信、長文すみません。)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

圭タンさまへ(私信、長文すみません。)

シェイブアイス
2006/04/05(水) 16:10

圭タンさま、ご無沙汰しております。 シェイブアイスで
す。

昨日、2週間のハワイ旅行から戻ってまいりました。
今年のハワイは雨、雨、雨、時には雷、稲光、豪雨大変でし
た。2週間の滞在中いつものハワイの空を見る事はありません
でした。 ここ8年同じ時期に行ってますがこんなハワイを経
験したのは初めてでした。

それでもつかの間の晴れ間を楽しんで、いつものパターンの
行動と新しいレストランを少し開拓してきました。

まずルースズ・クリスにステーキを食べに行ってみました。
アメリカンステーキでそれなりに歯ごたえのあるステーキで
お肉!!という感じで美味しかったです。 
生ガキを食べにハノハノ・ルームへ行きましたがその日は日
本産の牡蠣でした。 他の食事は個人的にはう~~ん、、と
いう感じでやっぱりミッチェルズに軍配でしょうか。

その後ハウスウイズアウトアキーに行きましたが30分待ちだ
ったので諦めてしまいました。

アラモアナSCに新たしく出来たロマノス・マカロニ・ハウ
スも結構美味しかったです。
新しく開拓したレストランはこんなところです。

お友達へのおみやげはいつものアロハスタジアムのスワップ
ミートへ、、キルティングのアロハ柄のエプロン($7)と
ハワイアン柄の大きなトートーバック($10)など買って
来ました。 やっぱり大好きな場所です。

去年、買って来て美味しかったハワイ島産WhiteHoney($14)
を自宅用に、この蜂蜜は日本に売っている物より後味がすっ
きりしていて息子のお気に入りです。 。 lilikoibutter
など美味しいジャム?があるのでぜひ試して見て下さい。

ワードエリアもコンド建設などでずいぶん変わってきまし
た。

アウトレットのノードストロームラックを何時もチェックし
てますが、今年は良い物がかなりありました。 子供服、メ
ンズ、レディース、ファブリック関係もいつもよりかなり充
実していたように思いました。

レンタカーを借りにワイキキへ行きましたがロイヤルハワイ
アンSCも工事中、ハレクラニ近くも工事中でちょっとがっ
かりでした。 工事が終わればまた綺麗なカラカウア通りに
なるでしょう。
圭タンさんが行かれるまでに終われば良いですね。

アラモアナ地区もとても便利なのでぜひ滞在してみて下さ
い。

本当に長くなってしまいました。 
ごめんなさい。

圭タンさん以外の方でも何か楽しい情報がありましたら教え
て下さいね。

  おかえりなさい(^o^)

圭タン
2006/04/05(水) 22:27

ご無沙汰しております。最新情報をどうもありがとうござい
ます!

シェイブアイスさんはいつも3月に行かれているのでどうし
たいるかな、と思っていました。
ハワイはこのところ異常気象なのか、天気が悪いと聞いてい
ましたが、残念でしたね。
でも2週間も羨ましいです。

まだ今年の予定は具体的にはたてていませんが、
行くとしたらアラモアナ地区に滞在で、ミッッシェルズやス
ワップミートは行きたいと考えていました。
ハワイ島へも行ければいいな・・・とも検討中です。

以前シェイブアイスさんにおしえていただいた、マヌヘアリ
イも行きたいですし、ハワイのことを考えるだけでわくわく
してきてしまいます(計画をたてるのが楽しいんですよね
♪)

ロマノス・・・の名前は初耳でした。要チェックですね。

お土産もなかなか選ぶのが難しいので、蜂蜜やジャムの名前
をしっかりメモしておきます。

本当にわざわざありがとうございました。私もまた何か発見
しましたら報告いたします。
(私信失礼いたしました)

スタッフへ連絡

  マヌヘアリイ

シェイブアイス
2006/04/06(木) 11:04

圭タンさん

ご覧頂けて嬉しいです。

マヌヘアリイですが、新しくワイキキの外れ
930PunahouStに2号店が出来ていました。

前回購入しましたパフスリーブのブラウス見に行きましたが
ここの洋服は大きめでXS,Sサイズがすぐに売れきれてし
まうようで残念ながら素敵な柄がありましたが購入できませ
んでした。

ぜひいらっしゃって見てくださいね。 何処にでも売ってい
るアロハ柄なんですがデザイン、色、布、着てみるとぜんぜ
ん違うんです。子供用も売っていますがとても可愛いんで
す。 

では、圭タンさんのご報告を楽しみしていますね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR