オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初・ハワイで、初・子連れ海外旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

初・ハワイで、初・子連れ海外旅行

lams
2006/03/20(月) 14:28

ちょっと先ですが、7月上旬に一週間ほど
ハワイに行こうと思っています。
その頃には一歳半になっている長男を連れて
初・子連れ海外を考えてるのです、いくつか
心配な点があるのでご相談させてください。

1、予定している旅行日が独立記念日を
はさむのですが、過去の投稿で調べてみると
お店などは普通に営業してるようですが
大丈夫ですよね??

2、このホテルにしようかな~と思うホテルには
幼児用プールがありません。系列のホテルなら
無料で入れるそうで、そこまで行けば良いかなぁと
軽く考えていますが、やっぱり泊まるホテルに
幼児用プールがあったほうが子どもの負担は
少ないですよね・・・?
また、オススメの子連れ歓迎のホテルがありましたら
教えてください!

3、現地でベビーバギーはレンタルできますか?
A社旅行プランではレンタルできるけど、高い。
B社旅行プランはA社より五万くらい安いけど
ベビーバギーがレンタルできない・・・。
(その他にも特典で色々差があるのですが)
現地で簡単にレンタルできるなら良いのだけど・・・。

4、火山を見に行きたい!と考えています。
一歳半くらいの子を連れて、キラウエア火山を
見に行かれた方はいらっしゃいますか?
年齢制限があるのかな??

質問が色々ありますが、どなたかご存知の方は
教えてください!お願いします!!

 チョット無理が・・・?

 読む

添乗員777
2006/03/20(月) 15:09

 ハワイ島ですが

 読む

パソ犬
2006/03/21(火) 00:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR