オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イタリア カプリ島 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

イタリア カプリ島

nao_s0225
2006/03/01(水) 10:17

こんにちは。
4月の頭にイタリアに行こうと思ってます。
そこでご相談です。カプリ島に行きたいと
思っているのですが、行かれた事ある方
いらっしゃいますか?
青の洞窟を見たいのですが、天候によって
見れない可能性(洞窟に入れない)と聞きました。
そうなるとカプリに1泊で行った方がいいのかな?
と思ったのですが・・・。
1泊だったら午前中見れなかったら午後にチャレンジ
もできると思ってます。
ただカプリ1泊入れるとツアーがなくて、個人旅行
としていくとすごい高い!
旅行会社何社かに問い合わせてみたもののやはり高い。
やっぱりツアーオプションで日帰りの方がいいので
しょうか?日帰りで行った事あるという方、どうでしたか?

 ツアーのオプションでいってきました♪

 読む

coco5coco
2006/03/01(水) 13:50

 入れませんでした

 読む

spmante
2006/03/01(水) 14:55

 ローマ→カプリ島

 読む

オリーブオリーブ
2006/03/01(水) 15:15

 ありがとうございます!

 読む

nao_s0225
2006/03/01(水) 17:41

 〆後ですが・・・

 読む

lovetravel
2006/03/03(金) 00:26

 〆後でごめんなさい!

 読む

pinky0530
2006/03/04(土) 11:18

 10年ぐらい前に行きました

 読む


2006/03/04(土) 20:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR