オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 11月の香港 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

11月の香港

さくらそう☆彡
2005/10/13(木) 16:00

こんにちは。
11月の中旬に香港旅行を計画しています。(4日間です。)
そこで、服装について皆さんにご意見いただけたらと思い、
書き込みさせていただきました。

ガイドブックでは、11/中頃の平均気温は、20~28℃との
事ですが、一体、どんな格好で行ったらいいのか・・・。
ツアーなので、スケジュールは、以下のようになっておりま
す。

1日目:午後香港着でフリー
2日目:終日市内観光(オプション)
3日目:マカオ一日観光(オプション)
4日目:午前便で日本へ

今考えている服装は、トップスは、半そでのTシャツや
ニット、薄手の長袖、はおり用にパーカーなど。
ボトムスは、スカートとジーパン。
靴をショートブーツとスニーカー という感じです。
ロングブーツだと重たく、暑いですよね・・・?
(香港は、ヨーロッパ等と違って、おしゃれな街というよ
り、元気な街というイメージなので、カジュアルで良いと思
うのですが、スニーカーとジーパンだけですと、入るお店に
よっては、気になりますよね・・・入れないって事はないとは思
いますが・・・)

おしゃれをして行こうとは、考えいませんが、
ある程度、対応できるような服装で行きたいと思っていま
す。

そんな中、気温の幅が広く、また日本より湿度が高いとなる
と、悩んでしまいます。

なにかアドバイスがありましたら、是非、よろしくお願い致
します。

 11月に行きました。

 読む

☆いぬ☆
2005/10/14(金) 22:45

 去年の11月

 読む

BBまちゅ
2005/10/17(月) 20:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR