オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イタリア情報をお願いします >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

イタリア情報をお願いします

川桜
2005/10/06(木) 18:08

今月、イタリアへ行く予定です。
ローマ→フィレンツェ→ベニス→ミラノと回ります。

ツアーですが、自由行動もそれぞれの都市であるので、
行かれた方の情報をお願いします。
ここのお店のお食事やお茶がおいしかった!
ここの観光ははずせない!
等々 どのような情報でも結構です。

それからブランドに疎い私ですが、
イタリアに行ったら1つくらいブランド物を買おうと思ってい
ます。
今考えているのはバッグですが、
イタリアでオススメのブランドがありましたら教えて下さ
い。(バッグ以外もありましたらお願いします)
そもそもイタリアブランドはどのブランドですか?
私が知っているのはフルラはイタリアブランドだというくら
いです。


イタリアに関してのどのような情報でも大歓迎です。
皆さんの知っている情報や体験がありましたら、
是非教えてください。

 楽しみですね

 読む

あおい213
2005/10/08(土) 01:05

 いいないいな☆

 読む

充子
2005/10/08(土) 10:22

 情報ではないですが・・・

 読む

pinky0530
2005/10/08(土) 13:23

 イタリアの食べ物

 読む

フレア
2005/10/08(土) 15:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR