オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイアンジュエリー買いました!(&背中の日焼け止め)

ray&sue
2005/09/10(土) 08:06

先日、オアフ島のハワイアンジュエリーのお店について相談を
したray&sueです。

げしげしさん、mamakutoさんに教えていただいたPhilip
Rickardでホワイトゴールドのリングを購入してきまし
た!!
お店を最初から絞っていたのでデザイン等をじっくり検討する
時間がとれました。
細かいところまでデザインの希望が出来て大満足です。

やっぱり結婚指輪をここで作れたら素敵ですよね~
お店でブライダル用のパンフレットまで頂いてきちゃいました
(笑)

それから板が違ってしまいますが、フリートーク板で背中の日
焼け止め対策で相談にのっていただいたkain777さん、もしご
覧になっていたらどうもありがろうございました。(板違いの
お礼で失礼します)
正直、日焼け止めを塗っても日に日に焼けてしまうハワイの日
差しに驚いていましたが、スプレー式の日焼け止めとタオルで
何とか大事には至らずプロテクトできました!

みなさん、またいろいろと教えてくださいね。ありがとうござ
いました。

 おかえりなさい

 読む

kain777
2005/09/10(土) 14:25

 教えてください

 読む

KI-KO
2005/09/13(火) 16:40

 ただいま! & 参考になれば・・

 読む

ray&sue
2005/09/13(火) 23:33

 良かったです

 読む

mamakuto
2005/09/14(水) 09:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR