オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雨の旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

雨の旅行

sunafukin9
2005/09/04(日) 00:55

明後日から京都に旅行します。
 彼氏と初めて行く旅行とあって、とっても楽しみにしてた
んです。しかし、あいにく明後日から雨模様。

 去年の旅行も台風で中止にしたり、ずっと雨だったりで、
ちょっと敏感になってしまっていて、すごくショックを受け
てしまっています。

 みなさんは「旅行のときに雨」という時に、どうしていま
すか??なんというか、気持ちの持ちようというか、どうし
たら凹まずに旅行を楽しめるでしょうか。
 どうしようもない相談だとは思うのですが、雨の日の楽し
み方などありましたら、何かご意見をお願いします。

テーマ:
タグ:  京都台風彼氏旅行

スタッフへ連絡

 新しい傘を買う

 読む

cheap
2005/09/04(日) 02:19

 雨の京都

 読む

kain777
2005/09/04(日) 09:56

 ありがとうございます。

 読む

sunafukin9
2005/09/04(日) 15:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR